LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
5歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
05 | 2013/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご無沙汰です。
 こんにちは

久しぶりのブログ更新です

数か月前に、初孫誕生に向けて モチーフつなぎのおくるみ(ブランケット)を作ると、

張り切っていたお母ちゃんだったのですが、出産まではまだまだ時間があると怠けてばかりで

なかなか進んでませんでした 気づけばもう臨月という事で、焦っている今日この頃です


仕事もここの所忙しかったので、ブログがおろそかになってしまいました

言い訳はこのぐらいにして、、、、。バルトですがいたって元気にしています


 CIMG3275_convert_20130627170809.jpg

《 お母~ちゃん!必死に何しているんデスか? 》

 CIMG3331_convert_20130627170709.jpg

《 退屈なんで 遊んでくださいデス 》

 CIMG3276_convert_20130627170943.jpg

『 ごめんね! あとでね! 』


 CIMG3294_convert_20130627171058.jpg

会社でも忙しくてあまり相手にしてあげれなかったので、ちょっと強暴になってます

おくるみももう少しで完成なので、今週末にはたっぷりと遊んであげるからネ



全然更新していなかったのにご訪問してくださりありがとうございました




もうすぐお兄ちゃんになるんデス
       
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


大好きなお姉ちゃんと・・・♪
 こんにちは

梅雨とはいえ、あまり雨の降らないバルト地方!

節水を促がす地区の放送が流れている今日この頃です。

暑いので、お散歩の時間も限られ、水遊びも自粛し、うっぷんの溜まっているバルト

そんなある日の夕食後。 めずらしく家に居たお姉ちゃんに・・・・・



   遊んで1

《 忙しいのは解っちゃいるけど、遊んでくださいデス 》

   遊んで2

 『 ヤルかぁ~い 容赦しね~ヨ 』

   遊んで3

 《 マジで遊んでくれるんデスか ウヒャッホ~イ 》

   遊んで4

《 お姉ちゃ~ん見て~! ナイスキャッチするからね 》

   遊んで5

《 ウォー! 大学生になんか負けられないゾー 》


久しぶりに、お姉ちゃんとたっぷりと遊んだバルト! 満足げな表情をしてました

   遊んで



お姉ちゃんも、久しぶりにバルトとスキンシップをとれて、【 癒された~ 】とご満悦

本当に、家族にとって欠かせないバルトの存在 

これからも、家族のために 癒しと笑いをよろしくネ バルト

 


      あ~! ぼくも 幸せデス
          
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         にほんブログ村

   にほんブログ村のランキングに参加中です。
   応援のワンクリックをお願いします




公園を散歩
 こんにちは

昨日、早朝散歩に行こうとしたところ家の周りの桃&ブドウ畑で農薬の散布をしていたので、

散歩に行くのを断念しました。

代わりに出勤前に公園で散歩することにしました


   公園

9時前後だったのですが、すでに暑かったです

この公園は何度も来た事があるので、バルトは水のある方へダッシュ

   公園4

『 そこは、水遊びする所じゃあないよ 』

   公園1

《 お母~ちゃん!アヒルさんと遊びたいデス 》

『 無理!無理! 』  

   公園3

《 暑いデス 》

   公園2

《 あ~~ 気持ちいい~デス 》



マイペースなバルト、時間のないお母ちゃんの事はお構いなしに、
この後 なかなか立ち上がってはくれませんでした






公園の散歩の方がテンション上がるんデス
           
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         にほんブログ村




小さな幸せ
 こんにちは

今日も梅雨とは思えない真夏のようなバルト地方
早朝散歩をして朝食、その後会社に出勤、退屈な時間に耐えて夕方の散歩、
帰宅して夕食、そして食後のカミカミタイムを終え・・・・・


   日常

 お母~ちゃん遊んでくださいデス 》

今日もため息をつきながらお母ちゃんの仕事に付き合っていたバルト
ご褒美を贈呈しました


   日常1

《 えっ!何か貰えるんデスか? 》

   日常2

《 何じゃこの物体は 》

   日常3

   日常4

《 この感触!たまらんデス 》

   日常5

《 もう、はなさないデス お母ちゃんぼくの幸せな時間を取らないでくださいデス 》

今日も、こうして何でもない様な日常が過ぎていきました。
食事中も、仕事中も、家事をしているときも、いつも傍らにバルトがいる幸せ
こんな日々がいつまでも続きますように・・・・・





    お母ちゃん!ありがとうデス
      
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        にほんブログ村
いつも、応援のワンクリックをありがとうございますデス





プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR