LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
5歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2013/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


やきもちバルト
孫の写真を撮っていた・・・・・


   baruto_convert_20131128150336.png



孫の笑顔が可愛くて、夢中で撮っていた・・・・・


   baruto1_convert_20131128150353.png


何度も目の前をよぎる茶色い物体・・・・・


   baruto2_convert_20131128150410.png


不安げに母ちゃんを見つめてきたバルト・・・・・



大丈夫だよ! バルトの事も大好きだよ!  


   baruto mago


両腕からとびっきりの愛情をそそぐ日々であります。  感謝、感謝・・・・・





   僕も家族みんなが大好きデス
     
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村

本日もご訪問下さり本当にありがとうございます。




何者?
夕方の散歩中・・・

《 お母~ちゃん! 聞きたい事があるんデス! 》   
   
   CIMG0999_convert_20131127221620.jpg

《 僕って土佐犬デスか? 》   

   CIMG0997_convert_20131127221643.jpg

また間違えられちゃったね

   CIMG0996_convert_20131127221703.jpg

 《 ちょっぴり傷ついたデス 》



この際、人間になりたいバルト・・・こんな行動に・・・・・

CIMG0995_convert_20131127230303.jpg

    《 夕食にしましょうデス! 》

   
     ・・・・・







   一体、僕は何者デスか?    
          
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村

  本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。


連ちゃんでドッグラン・ラン
 こんにちは

朝霧のドッグランに続いて、翌日もドッグランに行って来ました


   CIMG0903_convert_20131126145028.jpg

桂川ウェルネスパークです。

この日は、ホーリー家とリンちゃん家も来るという事で昨日の疲れが残っていたバルトでしたが、

お昼から参戦しました


   CIMG0910_convert_20131126144826.jpg

リンちゃんです。

バルトの初恋のワンちゃんです


会うのは一年以上ぶりかな? お互いに覚えていたみたいで、直ぐに遊んでいました

   CIMG0970_convert_20131126144941.jpg

ホーリーのディスクをしている姿は何度見ても感激です

   CIMG0935_convert_20131126144851.jpg

ナイスキャッチ

   CIMG0951_convert_20131126145248.jpg

 《 格好いいデスホーリー 》
   

   CIMG0972_convert_20131126145000.jpg

《 リンちゃぁ~ん 遊んで下さいデス 》

この日は、大きなワンちゃんから小さなわんちゃんまで沢山来ていました。

バルトは、休憩している時間のほうが多かったけど、気持ちよさそうに過ごしていました

リンちゃん、ホーリー、ありがとうございました





また、遊んで下さいデス!
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問頂き、本当にありがとうございました。



大好きなお姉ちゃんとドッグラン・ラン
 こんにちは

昨日の勤労感謝の日に、お姉ちゃんが朝霧の Fild Dogs Garden に連れて行ってくれました


   CIMG0725_convert_20131124083011.jpg

とっても良いお天気で、気分はのバルト!初めて乗るお姉ちゃんの愛車の中でウロウロ、ソワソワ!

受付を済ませ早速ドッグランへGo

   CIMG0790_convert_20131124083247.jpg

 《 お姉~ちゃんボール投げてくださいデス 》

   CIMG0795_convert_20131124083306.jpg

 《 さすが、女子サッカー部!  蹴るんかい!?  》

   CIMG0733_convert_20131124084008.jpg

《 体育科の大学生の遊び方はハードデス 》

   CIMG0756_convert_20131124083100.jpg

《 木陰で休憩、休憩! 》

   CIMG0760_convert_20131124083203.jpg

《 僕の新しいボール!イイでしょ 》


   CIMG0871_convert_20131124083625.jpg

 《 一戦、やるデスか? 》

   CIMG0869_convert_20131124083552.jpg

《 今日の僕は、いつもの僕じゃあないデスよ 》

大好きなお姉ちゃんとドッグランに来たのはパピー時代以来かな! 

格好いいところを見せようと、いつもより頑張って走っていました


はしゃぎすぎてスタミナが切れたバルト! 特別にランチを食べさせてあげることに・・・

   CIMG0843_convert_20131124083730.jpg

   CIMG0844_convert_20131124083751_20131124084406a97.jpg

 《 わーい! 》


元気を取り戻したバルト!
   
   CIMG0826_convert_20131124083451.jpg

 《 二回戦、始めますデスか? 》

   CIMG0849_convert_20131124083818.jpg

 《 君! やけに白いデスね! 》

   CIMG0852_convert_20131124083844.jpg

この後も、たくさんのワンちゃんと遊んだバルト!

はしゃぎ過ぎてフラフラになっていたので、帰ることにしました。

車が動き出した途端、爆睡でした(笑)



家に帰ってきてからも・・・・。

   CIMG0901_convert_20131124084055.jpg

 《 疲れたデス・・・ 》







お姉ちゃん!また連れて行って下さいデス
     
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        にほんブログ村

本日もご訪問下さり、本当にありがとうございました。


紅葉の公園散歩
 こんにちは

秋も深まり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきたバルト地方

さすがに早朝散歩は辛くなり (バルトも私も) 朝の散歩が行けない日が増えてしまいました

あまり散歩が好きではないバルトですが、毎朝行っていた散歩がなくなると体力が有り余ってしまい・・・・・




出勤の準備をしていると・・・・・
   
   CIMG0589_convert_20131122155131.jpg


《 遊んでくださいデス 》




会社に着いてからも・・・・・

   CIMG0594_convert_20131122155201.jpg

 《 遊びに連れて行って下さいデス 》

・・・と仕事中の母ちゃんの靴をイタズラして邪魔ばかり・・・・・



そこで仕方がないので、夕方 早めに会社を出て寄り道をしてきました

   CIMG0703_convert_20131122155445.jpg

曽根丘陵公園です。

   CIMG0701_convert_20131122155413.jpg

 《 お母~ちゃん!落ち葉がふかふかしていて気持ちいいデス 》

   CIMG0683_convert_20131122155339.jpg

バルトにも紅葉が美しく見えているのかなぁ?

   CIMG0707_convert_20131122155530.jpg

いつもは臭いとりに忙しいバルトですが、時折り立ち止まっては景色を眺めていました!




この夕方の公園のんびり散歩のおかげで、夕飯が終わると・・・・

   
   CIMG0601_convert_20131122155246.jpg

   爆睡

久しぶりに、のんびりとバルトの寝顔を見ながら美味しいを楽しんだ母ちゃんでありました






僕にも紅葉の美しさが分かるんデス
       
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつもご訪問下さり本当にありがとうございます。



アイラ君とドッグラン・ラン
 こんにちは

 孫ちゃんが生まれて、今日で四か月と一週間経ちました


    CIMG0585_convert_20131111172844.jpg

 近頃は首も座り、あやすと声を出して笑うようになってきました

    CIMG0586_convert_20131111220922.jpg

 この笑顔に癒されています


 
 癒しといえばバルト! 

 先日の土曜日にアイラママさんに朝霧のドッグランに連れて行って頂きました


   CIMG0555_convert_20131111172946.jpg

 アイラもバルトも大はしゃぎ

   CIMG0498_convert_20131111173225.jpg

 色々な犬種のワンちゃん達と仲良く遊ぶことが出来ました

   CIMG0479_convert_20131111221657.jpg

 《 アイラ君! もっと遊んでくださいデス 》

 『 ちょっと、休憩しようぜ!バルト 』

   CIMG0516_convert_20131111221138.jpg

 残念ながら、プールは水が入っていませんでした

 前回、来た時にやっとバルトも飛び込むことが出来たので、この日も自信ありげにプールに

 飛び込んだのでしたが・・・・・残念でした


   CIMG0531_convert_20131111221042.jpg

 バルトの子供? て言うくらいよく似たチョコラブのパピーちゃんがいました

 5か月の女の子。元気がよすぎてバルトはタジタジでした

 思わずバルトのパピー時代を思い出しました


  パピーの頃の写真

 『 キャー 可愛いー 』


 すみません 親バカで・・・



 朝霧のドッグランは本当に気持ちがよかったです

 途中、ランチタイムをはさみ 午前、午後とゆっくりと過ごすことが出来ました。
 アイラもバルトも本当にのびのびと思いっきり遊べたので、帰る頃には満足げな表情をしてました
 

 家に帰ってからは、夕食を食べた後 ずーっと爆睡していました

 アイラママさん! 本当に素敵な時間をありがとうございました

 これからも、よろしくお願いします







また、一緒にお出かけしてくださいデス。
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問くださり本当にありがとうございました。


お友達とドッグラン
 こんにちは
 
ブログの更新が滞っておりますが、バルトは至って元気です

どこかに連れて行ってくれと催促までしてきます
   

   3.jpg

《 お母~ちゃん!退屈で死にそうデス! 》   
   連休
という事で、

文化の日の連休にお天気が良かったので、土、日と二日間連続で桂川ウェルネスパークのドッグランに

お友達のホーリー家をお誘いして行って来ました。


   連休3

ホーリーがボール遊びをすると・・・・

   連休2

《 僕も遊ぶデス 》 

   連休1

ホーリーがディスクをすると・・・

   連休4

《 僕もするデス! 》と出来ないくせにホーリーの邪魔ばかり・・・

   連休7

   連休5

土曜日は、久しぶりのドッグランだったので大はしゃぎのお二方でしたが、二日目の日曜日は、

疲れていたらしく、力を抜いて遊んでいました(笑)


これで、次の休日まで大人しくしていてくれると助かるのですが・・・・

すでに、足元でお母ちゃんのスリッパを引っ張って遊びの催促をしております



  


    連休6

 紅葉もきれいでしたよ






ホーリー!ありがとうデス
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。







プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

