LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
02 | 2014/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ディスクに挑戦

お友達のホーリー君にあこがれて、ついに買ってしまいました


   CIMG1944_convert_20140330122733.jpg



早速、桂川ウェルネスパークへ GO 


   CIMG1950_convert_20140330122807.jpg


 ディスクは投げる方の腕がないと出来ないことに気付き、意気消沈 


 ホーリー君にお手本を見せてもらいました



   CIMG1954_convert_20140330122824.jpg


ナイスキャッチ 


ホーリー君とホーリーママの息もピッタリ 


 ホーリーママに投げてもらうとバルトも3回程、空中でキャッチすることが出来ました


   CIMG1959_convert_20140330122849.jpg


バルトの練習の前に、お母ちゃんの練習が必要なようです


この日は気温が高かったのでホーリー君のベロがこんなことに・・・


   CIMG1946_convert_20140330122905.jpg


 バルトはというと・・・


   CIMG1947_convert_20140330122939.jpg


 ちゃっかり日陰で休憩中・・・



夕方までたっぷりと遊んで満足げなホーリーとバルトでした。


また、ディスクの指導をよろしくデス ホーリーママさん






ディスク犬目指して頑張りますデス!!
      
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村

本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。


春が来た
 数日前 仕事で身延町に行った時に立ち寄ってきました。



   CIMG1782_convert_20140320165906.jpg


 この日は、汗ばむくらいの陽気でした



   sannpo_convert_20140320165621.png


 梅の花がとてもきれいで、バルトは思わず・・・



   CIMG1776_convert_201403201915551.jpg



 パクリと食べてしまいました



   CIMG1781_convert_20140320165755.jpg


 広い公園を一時間半かけて散策。



 初めての場所だったのでバルトも興味しんしんです  



   CIMG1770_convert_20140320170649.jpg



 暑い中興奮気味で歩いたので、途中でクールダウン。 冷たい石の上で・・・ 


   CIMG1771_convert_20140320165659.jpg


 ここの所、色々と忙しくあまり遊んであげれていなかったので、とても楽しい時間になりました



   CIMG1784_convert_20140320165730.jpg


 この後、満足したのかお利口さんにずっと寝ていました


 ようやく訪れた春! また沢山お出かけしようね! バルト









楽しい季節がやってきましたデス
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。


バルトはお留守番

昨日の日曜日は、父~ちゃんとソラマチに行って来ました

バルトは残念ながらお留守番でした



   CIMG1742_convert_20140303180246.jpg


生憎の雨でスカイツリーの展望台は諦めました


その代わりに・・・


   CIMG1737_convert_20140303180312.jpg


世界のビール博物館で・・・グビグビっとやっちゃいました

何杯飲んだかは差し控えさせていただきます





家族へのお土産はこちら・・・


   CIMG1739_convert_20140303180331.jpg


キルフェボンのタルト 悩んだあげく選んだのは・・・


   CIMG1743_convert_20140303180352.jpg


ソラマチ限定のあまおうのタルトです


美味しくみんなで食べましたと言いたいところですが、このお方が・・・



   コング


お土産のなかったバルトにはお母ちゃん特製のジャーキーをコングに詰めて・・・


   konngu.png


悪戦苦闘しておりました


   konngu1.png


バルトには不満だらけの日曜日だったようです。  顔が怖いぞ





にほんブログ村のランキングに参加中です。
下のバルトのお顔にポッチッとしていただくと
順位が上がります。よろしくお願いします。

来週末は遊んで下さいデス!!
     
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村

本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。





新調しました
 こんなに大きくなりました


   CIMG1731_convert_20140301180027.jpg


 バルトとも仲良し!?



   magotyann.jpg




 初めてバルト宛に届いた荷物



   CIMG1732_convert_20140301175953.jpg

   baruto.png



 パピーの頃からお世話になったトイレトレー


   バルト2


 カミカミして割れていて、シートがずれてしまい使いずらかった


   CIMG1733_convert_20140301180013.jpg



 ちょっと奮発して買っちゃいました


 ついでに、こんな物も・・・


   CIMG1728_convert_20140301175930.jpg




 早速、使い心地を試すバルト・・・


   baruto1.png



 気に入ってくれたようです








トイレ1号さん!お疲れ様でした
      

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。





プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

