LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
05 | 2014/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


梅雨の晴れ間に

数日前の梅雨の晴れ間に行ってきました朝霧のField Dogs Garden

CIMG2491_convert_20140620121625.jpg


貴重な梅雨時の晴れ間 ! バルトもこの貴重な時間を楽しんでいました


CIMG2557_convert_20140620122103.jpg


苦手だったプールもこの通り


CIMG2542_convert_20140620122019.jpg


とても楽しそうに、、、、、


CIMG2506_convert_20140620121655.jpg



CIMG2510_convert_20140620121851.jpg



CIMG2511_convert_20140620121911.jpg


CIMG2536_convert_20140620121939.jpg



プールに飛び込んで、ディスクをゲットしていました

あとは、自ら泳ぎだすことがお母ちゃん達の願いであります






先日、お母ちゃんの不注意で、バルトが孫ちゃんの服を飲み込んでしまいました。

急いで病院に行き先生方の適切な処置により無事に吐き出すことができました。

近頃は誤飲することもめっきり無くなっていたので油断しておりました。


これを機に、改めて安全管理をしっかりしなければと再認識することができました。





本日はこれまで、、、、


最後までご覧いただきありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




















ある夜の一コマ

   CIMG2456_convert_20140620110617.jpg

お風呂上がりの孫ちゃんの写真を撮っていると・・・・・


   CIMG2455_convert_20140620110757.jpg

 遊びの催促にくるバルト。

   CIMG2453_convert_20140620110734.jpg

 無視していたら・・・

   CIMG2460_convert_20140620110825.jpg

 孫ちゃんの方へ・・・

   CIMG2466_convert_20140620110951.jpg

 〈 遊ぼうデス 〉

   CIMG2461_convert_20140620110849.jpg

 『 近すぎでちゅ 』

   CIMG2464_convert_20140620110916.jpg

しつこいバルトに孫ちゃんは・・・

   CIMG2469_convert_20140620111020.jpg

『 やめて~ 』






賑やかな毎日でございます (笑)






  もっと遊んでほしいデス!
    

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村

 本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。


いい匂い

キッチンから、離れられません!

20140607190901bbe.jpg


いい匂いがしているから!

20140607190901b33.jpg


もう、焼けたみたいだよ! 僕のジャーキー!

20140607190901d99.jpg

今日の出来栄えは?

20140607190901d3b.jpg


早くちょうだい

201406071909019d4.jpg


ありがとう! 母~ちゃん(≧∇≦)

20140607190901b72.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問くださり本当にありがとうございます。






高山へ
 急に思い立ち岐阜県の高山市へ一泊二日で行ってきました。

 父~ちゃんはバルトと旅をするのは初めてです


急な旅行だったので下調べがあまり出来なかったので、とりあえず宿泊先から近い 『飛騨大鍾乳洞』 に行ってみました。

   2014060315462466e.jpg

    鍾乳洞の中はとても神秘的で、涼しかったです。
 
   ___convert_20140603164446.jpg


 小心者のバルトはとても怯えていました  

   20140603154851e09.jpg


 そして宿泊先の高山わんわんパラダイスへ!

 テラス付きの素敵なお部屋でした

   20140603155107eb3.jpg
 
 テラスからの眺めも最高で、新緑に包まれてとても癒される空間でした

   20140603155217593.jpg

 
ホテルには、ドッグランや散歩コース、川遊び場がありました。

   2014060315544203b.jpg

 勢いよく川の中へ ドボン! リードを持っていた父~ちゃんは危うく川へ落ちるところでした

   201406031553441f9.jpg

 焦る父~ちゃんに 《 どうかしましたか? 》 的な表情 (笑)。

   201406031556062c2.jpg

 夕食の時間におとなしくしてもらうためにドッグランで運動してもらいました(^^ゞ

 夕食はレストランで飛騨懐石料理を頂きました 美味しい料理にお酒もすすみました

 もちろん、バルトにもワンちゃんメニューから美味しそうなお肉料理と温野菜をチョイスしました

 (今回は、食事中の写真は撮りませんでした。すみません

 そして、夜のドッグランへ!

   201406031557562b1.jpg

 この樹は (さくらの原種) だそうです。

   20140603155930b9d.jpg

 とても気持ちの良い夜散歩になりました。

 温泉は別の建物にあり、個室で貸し切り風呂でした。
 
 バルトが心配なので、順番に入ってきたのですが、

 父~ちゃんは露天風呂で、母~ちゃんは内風呂でした。 (次は露天風呂がいいな!)


   __.jpg
    
 バルトも父~ちゃんとの初めての旅を楽しんでいるようでした



 夜、ぐっすり寝て早起きをしたバルト! 早速散歩とドッグランへ!

   2014060316014015d.jpg

 美味しい朝食を済ませて 高山わんわんパラダイスとお別れしました。 お世話になりました。


 高山市内まで下り、『飛騨の里』 を観光してきました。

   ___convert_20140603163040.jpg

 茅葺の合掌造り、やはり素晴らしいですね! 中はとても涼しかったです。

   ___201406031743438f4.jpg

 この後、高山市内を少し見て回りました。

   2014060316071052d.jpg

 気温がぐんぐんと上がりとてもバルトが暑そうだったので、涼を求めて新穂高のロープウェイに行きましたが、

 残念なことに、ワンちゃんはNGでした。 暑い車内で留守番させるわけにもいかないので、帰る事にしました。

 途中、きれいな川があったのでちょこっと川遊びを・・・

   201406031608212bb.jpg

急に決まった旅行で一泊二日と短かったのですが、夫婦揃ってバルトとお泊り旅行が出来て

本当に楽しかったです。 また、このような機会が持てるようにお仕事頑張ろうと思います






 また連れて行って下さいデス!!
   
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
  
本日もご訪問くださり本当にありがとうございました。



プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

