LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
06 | 2014/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


孫ちゃんとバルト
昨夜の一コマ

   mago.jpg

コロコロでお掃除中の孫ちゃん。

   barutyann.jpg

掃除の後・・・

   barutyann1.jpg

 バルトのお水のお皿台をイタズラする孫ちゃん

   mago1.jpg


何とも、微笑ましい時間でした。








仲良しデス

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問くださり本当にありがとうございます。


体調不慮
 ここのところ、あまり元気がなかったバルト。

 何度も吐いたので病院に行ったのですが、とりあえず吐き気止めのお薬で様子を見る事に。

 お薬を飲んでいる間は、吐く事はなくなったのですが、イタズラする事もなく、遊ぶ事もなく、

 まったく元気がなくなってしまいました。 お薬が終わった途端、食後直ぐに全部吐き出してしまうようになり、

 不安になりました。 (知らない間に誤飲してしまったのでは・・・それとも何か重篤な病気になってしまったのか・・・)

 それでも、食欲はあり便も快調。  なのでご飯の量を減らして回数を増やすことにしました。

 すると徐々に元気が出てきていつものイタズラバルトにもどってきました。

   CIMG2631_convert_20140716145936.jpg


 日曜日は、思い切ってバルトが好きなドッグランにも行ってきました。

   CIMG2645_convert_20140716150046.jpg

 暑かったので、水浴びをしながら思う存分に遊ばせてあげました。

   CIMG2643_convert_20140716150216.jpg

   CIMG2651_convert_20140716150118.jpg

   CIMG2642_convert_20140716150024.jpg


 きっと、前回の孫ちゃんの服の誤飲事件で胃が弱っていたのかもしれません。

 食事の回数を増やしてから一週間ほど経ちましたが、いつ2回食に戻すか悩んでおります。


 今は、会社で気持ちよさそうにイビキをかいて爆睡中のバルトであります。

   CIMG2654_convert_20140716150148.jpg


 どんなにイタズラされても、どんなにしつこく遊びに付き合わされても、どんなにベットのど真ん中を占領されても、

 元気でさえいてくれたらそれだけで幸せだと、強く思う今日この頃であります。








   もう大丈夫だよ!お母ちゃん! 
       
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村

 本日もご訪問くださり、本当にありがとうございました。




プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

