LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
5歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
08 | 2014/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

たらい犬
 まだまだ残暑がきびしく、散歩が終わるとたらいプールへ一直線!

   たらい1

   たらい2

   たらい3

 なんとも気持ちよさそうなこの表情!

   たらい

 まだまだ暫らくは、たらいのお世話になりそうです。



  

   孫と3

 毎日、孫ちゃんはバルトに乗りたくて追いかけまわしています。


   孫と2

 この日は珍しくバルトが逃げなかったので、孫ちゃんの念願かなってのこのツーショット!

   孫と1

  
この直後、体重をかけ過ぎて ガウッ!と怒られびっくりした孫ちゃんだったのでした(笑)








今日は十五夜デス!おだんご食べれるかな?
   
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村

本日もご訪問くださり本当にありがとうございました。

夏の終わりに
8月31日の日曜日、Fild dogs Garden に行ってきました。

   2014_0831doggurann0038_convert_20140902135942.jpg


 この日はとても涼しくて秋の気配さえ感じました。

 でも、バルトにはまだまだ暑い夏の様です。

   2014_0831doggurann0030_convert_20140902135130.jpg


 何度も、プールに飛び込んでいました。

   2014_0831doggurann0034_convert_20140902135220.jpg

 ここのところ、お天気もバルトの体調もあまり良くなかったので 運動不足解消となりました。

   2014_0831doggurann0042_convert_20140902135331.jpg

 遊んでくれたワンちゃん達、ありがとうございました。

   2014_0831doggurann0044_convert_20140902135420.jpg


帰りに、富士吉田市の明見湖にハスの花を見てきました。

   2014_0831doggurann0046_convert_20140902135459.jpg

飼い主のマナーが悪く、ワンちゃんはNGとなってしまっていたので、バルトは車で待機でした。

   2014_0831doggurann0045_convert_20140902135529.jpg


もう少しでバルトの苦手な夏も終わりです。
早く涼しい秋になって、いつものドッグラン・ランでお友達のワンちゃん達と遊べるといいね






応援のワンクリックをお願いしますデス
        
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村

本日もご訪問くださり本当にありがとうございました。




プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR