LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
12 | 2015/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 
 積ってしまいました

   201501301726518aa.jpg

 夕方、止むのを待って外へ・・・

   20150130172651c9d.jpg

 雪の中が気になって・・・

   2015013017265168b.jpg

 ズボ・ズボ・ズボ・・・・

   201501301726519d3.jpg

 あ~冷たい・・・(笑)





 

  ポチッとお願いします。
   
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
  本日もご訪問くださりほんとうにありがとうございました。


訴える目
 

 朝の出勤前のバルト・・・

   20150128140910725.jpg


 『 母~ちゃんの準備が終わるまで、カミカミしているデス! 』


   20150128140910d3d.jpg


 会社で必死に仕事をしていると・・・

   20150128140910704.jpg


  『 退屈デス! そろそろ散歩に行きませんか? 』


 仕方なく、会社を抜け出し公園へ・・・

   20150128142116945.jpg


  『 毎日同じコースじゃあ歩きたくないデス!! 』

 
 頑固なバルト まったく歩かないので、仕方なくいつもと反対の方向へ・・・

   20150128140910e94.jpg


  『 それでいいんデス! 』


 しばらく、ご機嫌にスタスタと歩くバルトでしたが・・・


   201501281409102e5.jpg


  『 川に入りたいデス! 』

   201501281433122d1.jpg


  そんな顔をして訴えても駄目ですよ~

  近頃、目力で訴えてくるバルトなのです・・・(笑)





  ポチッとお願いしますデス
   
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村 

 本日もご訪問くださり、本当にありがとうございます。  



4歳の誕生日

今日、バルトが無事に4歳のお誕生日を迎えることができました🎉

振り返ると、何度も繰返した誤飲、原因不明の顔面の腫れや皮膚のただれ、関節や皮膚下の水ぶくれetc、、、

何度も夜間に病院にお世話になり、ヒヤヒヤしたり眠れない夜を過ごしたり、、、。

大変なことも多かったけれど、それ以上に、笑いと癒しと安らぎを与えてくれるバルト!

今、この瞬間を一緒に過ごせる事に感謝の気持ちでいっぱいです



2015012421063771f.jpg



そんなバルトにささやかなプレゼントです。


20150124203957f69.jpg


喜んでくれたかな?


2015012420395746c.jpg


やっぱり、手作りジャーキーが気に入った様です。


新しいボールで家族みんなに遊んでもらい、今は気持ちよさそうにイビキをかいて爆睡中です(笑)


201501242044297c3.jpg


こんな、バルトとの幸せな日常がいつまでも続くことを、願わずにはいられません。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問下さり本当にありがとうございます。





久しぶりの更新

前回の記事から4カ月も経ってしまいました(^^;;

バルトは元気に過ごしております(^∇^)


20150120162153e6c.jpg

一昨日の日曜日にバルトの好きな雪を求めて富士吉田市の道の駅にあるドッグランに行って来ました。

201501201621538f3.jpg

20150120163554c34.jpg

20150120162153e8a.jpg



20150120162153914.jpg

お友達と遊んだり、ボールで遊んだり、雪を食べたり、、、、。

バルトにしては珍しく長い時間走り回っていました。

やっぱり、ワンコは雪が大好きなんですね⛄️







雪はなぜだかテンションが上がるデス

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問下さり、本当にありがとうございました。





プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

