LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
5歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
04 | 2015/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


暑い日は やっぱりネ!
 台風一過の今日は良く晴れて、気温も上昇

 夕方の散歩にみだい公園の河川敷を選びました。


   201505131702293f7.jpg

 何の迷いもなく入水!


   20150513170229403.jpg


 『 い~い湯だな ははは~ん 』 とでも言っていそうなバルト


   201505131702298ed.jpg


 この満足そうな顔


   201505131702293e9.jpg


 この後、散歩を断固拒否

 

 近頃、頑固者になってきたバルト!

 気に入らない事があると、ところ構わず伏せて動きません

 






 僕にも、意志があるんデス!!
  
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村
本日もご訪問くださり本当にありがとうございます。


  
散歩
 早朝散歩も夕方の散歩も本当に気持ちのいい季節

 
 散歩の途中、知り合いのお宅に立ち寄ると・・・・



   201505011610551fb.jpg


 ちゃっかり頂いてました・・・・


   20150501161055213.jpg



  ルンルンで会社に戻り、早速食らうバルト(笑)


   201505011610556f6.jpg



 数日前の夕方散歩


   20150501161055b22.jpg



 携帯のカメラなので今一ですが、夕焼けがとても綺麗で・・・


   20150501161055769.jpg


 バルトもうっとりと眺めてました


   201505011610556ca.jpg


 

 時には、大変だなと思う事もある 散歩 ですが、季節の移り変わりや美しい光景を目にする事が出来て、

 本当にバルトに感謝、感謝 です。

 夕焼けをバルトと眺めながら、しみじみと思ったのでした。 








ポチッとお願いしますデス。
  
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村

本日もご訪問くださり本当にありがとうございます。




プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

