LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
5歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
12 | 2016/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

家族になってきたかな

 ティコが来て22日が経ちました。

 だいぶ我が家に慣れてきたようです。

   20160122131509238.jpg

 バルトのおもちゃでご機嫌に遊んでいます。


 バルトと会社にも出勤しています。

   201601221315098bb.jpg

   20160122131509abb.jpg


 孫ちゃんとも仲良くお散歩出来ました。

   20160122131509f36.jpg

   2016012213150950f.jpg


 バルトもだいぶお兄ちゃんらしくなり、ティコを受け入れようとしています。

   20160122131509106.jpg


 一日、一日の積み重ねで 少しづつ、少しづつ家族になっていくのですね



ティコ初めての雪
初めて見る雪に興味深々のティコ

20160202174521d84.jpg

2016020217463693c.jpg


公園に散歩して来ました。

20160202174917c22.jpg

20160202174827c5b.jpg

201602021750002b3.jpg


バルトの足跡

201602021751334cd.jpg

ティコの足跡

20160202175058b18.jpg



2頭とも嬉しそうにお散歩してました。


ほっこりなひと時
ティコが来て10日が経ちました。

元気いっぱいに家の中を走り回るティコにイライラして威嚇するバルトにハラハラ ドキドキの数日間でした。

今日の様子は、、、

まずはバルト !


20160202180054056.jpg

そしてティコ !

20160202180128aba.jpg

二頭とも、大好きなソファでくつろいでます。

20160202180244ed0.jpg

バルトは距離を取っていましたが、、、

20160202181056fe0.jpg


バルトが気になるティコは、、、、

20160202180427f98.jpg

徐々に近づき、、、

20160202180455c1f.jpg

珍しくバルトが逃げなかったので嬉しそうにしていました(≧∇≦)

このまま、順調に仲良くなれたらいいのですが、焦らず 慎重に見守りたいとおもいます


ティコが我が家に来て5日目
小っちゃなティコが家族に加わり五日目となりました

ゲージから出すと元気すぎて、写真を撮るのも一苦労です


20160105131608446.jpg

20160105131644e0a.jpg

2016010513153244c.jpg


ティコの紹介 :   トイプードル
             女の子
             H27年7月1日生まれ
             甘え上手でお転婆娘
             

バルトは素早く動き回るティコにちょっとイラッとしていますが、少しづつ受け入れているようです


201601051317316df.jpg

20160105131801e4a.jpg

20160105131834bf7.jpg


最初の2.3日はティコが遊んで欲しくてバルトに近づいても、バルトはスーッとハウスに逃げ込んでしまいました

でも昨夜あたりから、ティコが近づいても逃げることはしないで、ちょっと威嚇したりしています。

表情も穏やかになってきたので、少しずつ慣れてきたのかなと感じます


早く仲良くなって欲しいのですが、長い目で見守りたいと思います





プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR