LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
5歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
01 | 2016/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

届いたよ~
 昨夜、バルトもティコも大好きなおやつが届きました

   201602251626536cf.jpg

 初めて八ヶ岳わんわんパラダイスでこのおやつを買った時、とても美味しそうに食べたので、
 行く度に購入してきたのですが、あまり頻繁には行けないので、直接製造元に問い合わせてみました。

 《 ピース工房なかみち 》さんです。  障害者就労支援施設で商品を作っているのは、
 知的・精神・身体障害のある方達です。 手作りで、無添加で安心して与えられます。
 近頃忙しくて、バルトの好きな鶏肉のジャーキーも作ってあげれないので、この商品は助かります。

   20160225162653bbf.jpg


 マグロの血合いとマグロの骨、そして緑黄色野菜の明日葉が主原料のようです。
 いつも何でも丸呑みのバルトですが、カリッ、カリッと良い音をたてて美味しそうに食べます

   20160225162653caf.jpg

 これで当分の間のおやつは確保できました。 一安心、一安心。


そして、今日 ティコちゃんはトリミングに行って来ました。

   20160225163107469.jpg

 まだ子供の毛なので理想どうりには出来ないとトリマーさんがおっしゃってましたが、
 とても可愛くなりました。 大満足です。

 もっと写真を撮りたかったのですが、疲れ果ててしまった様でゲージに入って丸まって寝てしまいました。
 今日は、そうっとしておいてあげようと思います。


 本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。

 
嬉しかった記念日
 三日前の事ですが、2月17日は父~ちゃんと母~ちゃんの結婚記念日でした

 毎年、忙しくてなんとなく過ぎてしまう記念日でしたが今年はなんと子供たちがお祝いをしてくれました


   2016022013051256f.jpg

 美味しいお料理に、美味しいワイン そして 子供、孫たちに囲まれ本当に幸せな時間でした


 さらに・・・

   20160220130512ed9.jpg

   201602201305128be.jpg


 きれいなお花と、旅行券までプレゼントしてもらっちゃいました


 今後、子供たちの前で夫婦げんかは出来ないですね(笑)


   201602201322398d5.jpg

 僕たちの前でも喧嘩はしないで下さいデス!!



本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。




   

  
ドッグラン ラン
 14日の日曜日クラフトパークのドッグランへ行って来ました。 (相変わらずすいてました)

   201602161843471f3.jpg

 この日は暑いぐらいの陽気だったのでバルトはあまり遊びませんでした


 でもティコはというと・・・・

   20160216184347f1f.jpg


 最初は、不慣れな場所で緊張していましたが、そのうちに慣れ・・・・

   20160216184347c56.jpg

 走る・走る・・・

   201602161843472f6.jpg

 その様子をバルトはあきれ顔で見てました ヽ(´∀`)ノ

   20160216184347693.jpg

 広い場所で自由に走り回る事ができて、ドッグランの楽しさが分かったかな?

 次回は、他のワンちゃんとも遊べると良いね!

   201602161843475bf.jpg

 いたずら盛りのティコですが、この日の夜はさすがに大人しくしていました(笑)


 本日もご訪問頂き本当にありがとうございました\(^o^)/


会社での様子
只今、退屈な会社でございます。

20160216180042b8b.jpg

二頭とも日当たりの良い場所で蓄熱中

20160216180042f43.jpg



バルトはリラックス
ティコは、神経質なので外が気になりなかなかリラックス出来ません。

20160216180042c1a.jpg



早くお散歩の時間になるといいね(^O^)/


いつもご訪問いただき本当にありがとうございます。

ドッグランへ
 昨日の日曜日、八ヶ岳にあるドッグランに行って来ました(*^▽^*)

   20160208170707085.jpg

 とても良い天気で気持ちが良かったです

   20160208170707aac.jpg

   20160208170707bc2.jpg

    
 他に誰もいなかったので貸し切り状態のドッグラン!

 遊び相手がいなかったので最初はつまらなそうにしていたバルトでしたが、急にテンションを上げて

 ティコと追いかけっこを始めました!

   20160208170707d82.jpg

   20160208170707d07.jpg


   20160208170707a25.jpg

 一緒に遊んだのは初めてだったので、あまりにも嬉しくて興奮してしまい一枚しか写真が撮れませんでした(笑)

 この先、もっと沢山こんな光景が見れたら良いなぁと期待を膨らませてしまいます

 2頭の距離がグ~ンと縮んだ一日になりました




 ご訪問頂きありがとうございました。



 
甘えん坊さん
1月24日に無事、健康で元気に5歳のお誕生日を迎える事が出来ました(≧∇≦)

20160202143435e66.jpg



新しい家族が増え、落ち込んだ時期もありましたが、今は平常心を取り戻しいつものバルトに戻りました。

20160202143215677.jpg

優しいバルトの後をいつも着いて歩いているティコ

20160202143141987.jpg

20160202143356e1b.jpg

20160202143326af7.jpg

甘えん坊のティコをよろしくね、バルト(^O^)/

201602021430379b9.jpg


20160202142951511.jpg





ご訪問いただきありがとうございました。



プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR