LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
02 | 2016/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


油断禁物
ある朝の事

お気に入りのロープをご機嫌でカミカミ中のバルト

   20160330132613277.jpg

ちょっと休憩していると、背後からロープを狙う 奴が・・・

   20160330132613b5a.jpg

抜け足 差し足 忍び足 で近づき・・・

   20160330132613b7e.jpg

焦るバルト・・・

   20160330132613496.jpg

まさか、まさかの・・・

   20160330132613610.jpg

ティコ ゲット!




その後 無事に取り返し、警戒しながらカミカミ。   

   20160330132613a3e.jpg

油断は禁物だよ ね、バルト!




本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。




   
旅行 (最終回)
こんにちは(*^▽^*) 

今回で旅行のお話はおしまいです。もう少しお付き合いください。

一日たっぷり、遊んだのでお腹もペコペコ お楽しみの夕飯へ・・・GO

   20160314181438290.jpg
 
バルトも

   20160314181438e68.jpg

ティコも スタンバイ OK 

でも、先ずは人間様から・・・

   20160314181438f52.jpg

   201603141814382ca.jpg

   2016031418143852c.jpg

   20160314181438433.jpg

一部、写真を撮り忘れてしまいましたが、アワビに飛騨牛に、金目鯛。 新鮮なお刺身にサックサックな揚げ物。

食べきれないほどのご馳走でした

美味しい料理に舌鼓をうっていたら・・・

   20160314181536803.jpg

 僕たちはまだですか???

   20160314181536c02.jpg
 
 ティコは

もちろん、ワンズ達も美味しいご飯をチョイスしたあげました。  一瞬で食べてしまいましたが・・・


初日の夜は、ティコが慣れない場所で眠れずウロウロしてたので、バルトも母~ちゃんも寝不足だったのですが、

二日目は全員 爆睡でした。

最終日の朝は曇り空でした。 予報では雨になるということだったので、ホテルの近くの 大室山さくらの里

お散歩して帰ることにしました。

   20160314181536566.jpg

この公園は、広大な敷地に40種3,000本の桜が植栽されているそうです。

この日は、何種類か咲いていましたが、ソメイヨシノのつぼみはまだまだ固く本格的な春はまだ先のようでした。

日頃の行いが良いのか?! 公園を散策している間は雨は待機していてくれました。

この後、箱根を回って帰ったのですが、道中 霧の中 視界も悪く 冷たい雨が・・・

それでも無事に夕方には帰宅。 ワンズ達も体調を崩すことなく何の問題もなく二泊三日の旅を終えることが出来て

本当によかったです。 

あっと言う間の素敵な時間でした


   20160314181620ef2.jpg 20160314181536d3e.jpg

   20160314181620d5d.jpg 旅行7

   20160314181536ac8.jpg 20160314181536632.jpg

   旅行5 旅行8

   旅行9 201603141816205dd.jpg
   
   201603141816206e0.jpg 20160314181620788.jpg

   旅行10

   ryokou_convert_20160315125803.jpg




 長い時間お付き合い下さりありがとうございました。

   

本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。




2日目
旅行の続きです。今しばらくお付き合い下さい。

2日目は、ホテルから車で数分の所にあります、伊豆四季の花公園に・・・・GO

ここは、1年を通して色々なお花が楽しめるそうです。 もちろん、ワンちゃんも OK


   20160311144728523.jpg

きれいなお花を背景にツーショットを撮りたいのですが・・・・

一頭でも上手く写真が撮れないのに、2頭をベストショットで撮れるわけもなく・・・

   20160311144728258.jpg

微妙な写真ばかり・・・

この公園から城ケ崎海岸の吊り橋まで散策コースがあったので、張り切って行くことにしました。

   201603111447285d8.jpg

仲良くランランラン

   20160311144728cf6.jpg

潮風が心地いい~

   20160311144728f87.jpg

どんどん進みます二頭とも元気元気

   201603111447280bb.jpg


でも ついに、バルトの限界が・・・

   20160311152750b25.jpg

力尽きたデス

   20160311152750afe.jpg

ここで給水タイムをとり、さらに歩き続けると・・・ようやく到着!

   20160311145131ae2.jpg

目的地の吊り橋です。

   20160311145131b85.jpg

スイスイと2頭ともすんなりと渡ったのですが、帰りに渡った時は橋の半ばを過ぎたところでバルトが
ビビッて伏せ込んでしまい他の観光客の皆さんの邪魔をしてしまいました
まさかのバルトの行動に揺れる橋の上で動揺してしまった母~ちゃんでしたが、どうにかこうにか渡りきりました

花公園から城ケ崎海岸までの散策、とても気持ちが良かったです。おそらく3時間ぐらい歩きました。

という事で、腹ペコのお腹を満たしに GO


父~ちゃんチョイス

   20160311145131d7b.jpg


母~ちゃんチョイス

   20160311145131ada.jpg

ワンちゃん達は残念ながら車で待機 歩き疲れて

美味しい昼食を済ませ次に向かったのは・・・

   201603111451313ed.jpg


伊東マリンタウンから出航する ゆーみんフック 

初めての経験にバルトは大丈夫か心配でしたが、

   201603111451310ad.jpg

陸にいる時と変わらない余裕のこの表情。 まさか自分が海の上にいるとは分かっていない様

船の海底室の窓からは沢山のお魚が・・・

   20160311145227154.jpg

船が出航するとカモメたちが餌(かっぱえびせん)を求めて凄い勢いでついてきました

   20160311145227079.jpg

この凄い迫力にバルトもビックリしたようで・・・

   2016031114522756b.jpg

カモメに向かってワンワンと吠えること吠えること・・・今にも海に飛び込んでしまいそうな勢いでした

   2016031114522712a.jpg

他のお客さんたちはそんな騒がしいバルトをやさしく接して下さりました。感謝、感謝です

母~ちゃんもこんなに近くでカモメを見たのは初めてだったので感激でした

   20160311145227fb4.jpg

かっぱえびせんが無くなるとカモメたちは離れていきました(笑)

カモメがいなくなり退屈になったのか他のお客さんが代わる代わるバルトを撫で撫でしに来てくれました

   201603111452278ff.jpg

バルト ご機嫌です

船を降りると なんと ワンちゃん専用の足湯が・・・・さっそく

   201603111452520f8.jpg


朝から沢山遊んでワンズもお疲れの様だったので、ホテルに帰って一休み


   20160311145252cdb.jpg

伊豆高原ビールで乾杯


長々とお付き合い下さりありがとうございました。 更に、次回に続きます。



本日もご訪問下さり本当にありがとうございます。








   
久しぶりの旅行
3月4・5・6日と休暇を取りましてワンちゃん旅行に久しぶりに行って来ました😄

今回はティコの社会性を身に付ける事、バルトと更に絆を深める事が課題です!

お世話になるのは、バルトが行き慣れている 伊豆高原わんわんパラダイスデス😀

201603082102584e3.jpg


多頭飼いでも十分な広さのお部屋でバルトも大喜び☺️

早速、ドッグランへ Go💨


20160308210258607.jpg


誰も居なかったのが幸いだったのか、バルトとティコで追いかけっこ スタート

20160308210258ec8.jpg

バルトの顔がヤバイ😱

20160308210258694.jpg

野ウサギを襲うクマ状態😂

でも、ティコは大喜び😁

20160308210258187.jpg

ほとんど、一緒に遊ぶ事のない2ワンズが楽しそうに追いかけっこをしたので、
取りあえず一つの課題はクリアと言う事で、他のワンちゃんを求めて場所を移動☝️

20160308210258b95.jpg

色々な犬種のワンちゃん達と、すんなりと仲良しに😍

20160308210325240.jpg

もう一つの課題もすんなりクリア👍

たっぷりと遊んだ後は......

20160308210325800.jpg

父ちゃん、母ちゃんも バルトもティコも美味しい夕飯に大満足😋



次回に続く





本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。






ひな祭り
今日はひな祭り

20160303221517281.jpg

今年も娘のお雛様を出したのですが....

201603032215174e4.jpg

....


201603032215176c5.jpg

肝心な娘は不在…

201603032215173c5.jpg

娘の健やかなる成長を願い贈られてきたお雛様、21回目のご対面。また、こうして来年も、再来年も… 感謝。




本日もご訪問下さり本当にありがとうございます。












プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

