LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


雪を満喫

観測史上最高の積雪で山梨県内様々な被害があり大変な一週間が過ぎました。
あちらこちらの雪かきや建物の修理の依頼でバルトの相手もできなかったので、
今日はわずかな時間でしたが、いつものドッグランに行って来ました。




   CIMG1682_convert_20140222230849.jpg



 まだ雪が膝まであり歩くことも大変でバルトも困惑していましたが、暫らくすると・・・

   
   CIMG1684_convert_20140222230950.jpg



 誰もいないランを自由に走って( 泳いで )いました(笑)



   CIMG1697_convert_20140222231029.jpg



被害にあわれた方や不自由な生活を強いられている方には申し訳ないのですが、

やはりワンちゃんは雪が大好きのようです。




   CIMG1690_convert_20140222231157.jpg


こんな表情はあまり見たことがありません。


   CIMG1699_convert_20140222231245.jpg


雪を食べ放題!!


   CIMG1700_convert_20140222231304.jpg



ソチより雪が多いのでは?!




世間様の苦労をよそに、雪を堪能したバルトでした ゴメンナサイ!





 

  これ以上、被害が出ませんように!!
      
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村

 本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。









コメント
思ったとーりw
きっと金川は雪がいっぱいだろうなーっと思ってはいましたが、
この週末は雪かき疲れで外出は控えてウチでマタ〜リしてました。
でもこの分じゃ来週まで残ってそーな雰囲気ですねw
[2014/02/23 17:00] URL | イヌさん #- [ 編集 ]

Re: イヌさん さんへ
コメントありがとうございます。
きっと、はやと君は来るだろうと期待して行ったのですが、さすがに誰もいませんでした(^^;
今日は、アイラ君と雪を楽しんできました。来週には復活してランでお会いしましょう(^o^)/
[2014/02/23 18:50] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/109-de2d255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

