LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


4歳の誕生日

今日、バルトが無事に4歳のお誕生日を迎えることができました🎉

振り返ると、何度も繰返した誤飲、原因不明の顔面の腫れや皮膚のただれ、関節や皮膚下の水ぶくれetc、、、

何度も夜間に病院にお世話になり、ヒヤヒヤしたり眠れない夜を過ごしたり、、、。

大変なことも多かったけれど、それ以上に、笑いと癒しと安らぎを与えてくれるバルト!

今、この瞬間を一緒に過ごせる事に感謝の気持ちでいっぱいです



2015012421063771f.jpg



そんなバルトにささやかなプレゼントです。


20150124203957f69.jpg


喜んでくれたかな?


2015012420395746c.jpg


やっぱり、手作りジャーキーが気に入った様です。


新しいボールで家族みんなに遊んでもらい、今は気持ちよさそうにイビキをかいて爆睡中です(笑)


201501242044297c3.jpg


こんな、バルトとの幸せな日常がいつまでも続くことを、願わずにはいられません。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問下さり本当にありがとうございます。





コメント
ハピバ!
バルトおめでとー!
今日はお腹見せてくれてありがとねーw
今度はコンディションの良いドッグランで遊びましょー!
[2015/01/24 22:29] URL | イヌさん #- [ 編集 ]


4歳のお誕生日おめでとうございま〜す。バルト君♪
一枚目の写真!!なかなか凛々しい〜。
そしてそして、沢山のプレゼント〜良かったね、ママさんの手作りジャーキー!美味しそうです。
ご満悦で気持ち良さそうなバルト君の寝顔がとっても癒されますね♪

[2015/01/25 11:25] URL | MomojiX #- [ 編集 ]

Re: イヌさん さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 そして、いつもバルトをなでなでしていただきありがとうございます。
 ドッグランに誰もいなくて退屈そうにしていたので、帰りがけにはやと君と
 戯れる事ができて本当に良かったです。
 また、遊んでくださ~い\(^o^)/
[2015/01/26 10:48] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

Re: Momojix さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 
 手におやつを持っている時だけは、良い顔をしてくれるのですが、
 近頃は、カメラを向けると迷惑そうな顔をするので、なかなか気に入った
 写真を撮る事が出来ません(笑)
 
 バルトの寝顔は可愛いのですが、イビキがちょっと、、、オヤジ (^^ゞ

[2015/01/26 10:54] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


バルトくん、4歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/
遅くなってしまってすみません<(_ _)>
元気にお誕生日を迎えられたことは何よりですよね!!
バルトくん、落ち着いてきましたか?
うちは4歳になってもまだまだ外でのテンションがものすごいので、
まだヒヤヒヤすることが多くて…(;一_一)
でも、本当に何よりもかけがえのない存在!!
これからも楽しいワンコライフを過ごしましょうね♪
バルトくんの4歳が笑顔いっぱいの1年になりますように☆彡
プレゼント、やはり「食&遊」ですよね~♪
[2015/01/29 14:58] URL | 野乃母ちゃん #- [ 編集 ]

Re: 野乃母ちゃん さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)

 野乃ちゃんのお転婆さんは4歳になってもご健在で本当に可愛いですねe-266
 いつも、ブログを楽しみにしています。
 バルトは近頃、落ち着いたというよりも臆病になってきた気がしています。
 家の中ではあいかわらず、おやつ欲しさに悪知恵を働かせて、イタズラばかりしていますが、
 外に出ると、物音を怖がったり初対面の人やワンちゃんを警戒したり、ドッグランに入るのを
 怖がるようになったりと・・・
 でも、こうして健康に4度目のお誕生日を迎える事が出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 いつか野乃ちゃんとご対面できる日を夢見て、バルトとの一日一日を大切に過ごそうと思います。
 コメント本当にありがとうございました\(^o^)/
[2015/01/29 17:17] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

守りたい
遅くなりましたが・・・
4歳のお誕生日おめでとうございます
ママさんの文章からバルちゃんへのいっぱいの愛情を感じます❤

これからもずっと
バルト&バルトファミリーが楽しく幸せでありますように❤
[2015/01/30 12:14] URL | Chapママ #- [ 編集 ]

Re: Chapママ さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 
 相変わらずの親ばかです(笑)
 少しでも長く、バルトと楽しく過ごしたいと思います。
 ママ大好きチャップ君も、いつまでも健康に幸せに過ごせますように・・・e-266
 また、金川でお会いしましょう\(^o^)/
[2015/01/30 17:04] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/135-71c2100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

