LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


白鳥に威嚇され・・・
 
 数日前 夕方散歩をするのに余りにも暑かったので、南アルプス市にある 県民の森 に行ってきました。

 車でかなり上ったので気温もちょうどいい感じでした。 それに景色もこの通り・・・・


   20150602160259943.jpg


 バルトの足取りも軽やかに・・・

 森の中を歩いてから、伊奈ヶ湖の方へ・・・

   20150602160259f65.jpg


   20150602160259920.jpg


   201506021602591de.jpg


 水を見てしまったら飛び込まずにはいられないバルト・・・


   20150602160259ad8.jpg


 遠くに白鳥を発見!!

   201506021602593d9.jpg


 近くで見る白鳥に興味津々のバルト

   20150602160335622.jpg

 バルトが湖面に近ずくと、白鳥さんがお口を開けて聞いた事のない声を出して威嚇してきました!

 この威嚇が結構な迫力で、バルトも母ちゃんもビビってしまいました


 ここには、子供がまだ幼かった頃に遊びに来た事がありました。

 その子供たちは既に成人になり、親となり・・・

 今度はバルトとここに来て、変わらない美しい景色を一緒に眺める事が出来て感慨深いものがありました。


   20150602160335548.jpg







今度は家族全員で来たいデス!!
   
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村

本日もご訪問くださり本当にありがとうございます。


 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/152-5e7e9901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

