LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お兄ちゃん修行終了

 大学3年生の時に結婚した息子夫婦が、いよいよ独立する事になり昨日引っ越して行きました。

 という事は、バルトのおよそ2年近いお兄ちゃん修行もこれで終了です


 
お兄ちゃん修行初日

   孫ちゃん


多少痛くてもガマン ガマン

   バルトと孫ちゃん


孫ちゃんの動きが気になる・・・

   magotyann.jpg



だんだんと上手に遊べるようになり・・・

   CIMG2461_convert_20140620110849.jpg





そして、引っ越し前日の夜には・・・・

   20150608112714a00.jpg


   20150608112714803.jpg


   20150608112714c69.jpg


   201506081127149f7.jpg


   201506081127401bc.jpg


   201506081127143c3.jpg


 まるで兄弟の様に・・・



   20150608112714645.jpg


 やさしいお兄ちゃんになりました

 ご苦労様!! バルト 










 立派なお兄ちゃんになったデス!!

  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村

本日もご訪問くださり本当にありがとうございます。


コメント

引っ越してしまったんですね〜バルト君も寂しいでしょうねぇ〜せっかく兄弟が出来たのに…。
写真を見るとあれよあれよいう間にどんどん孫ちゃんも成長して大きくなって驚きですよね♪
二年近くの間バルト君もだいぶ精神的に成長したんでしょうね〜より一層優しいバルト君になってますもんね。(前から優しかったですけどね…。)
次にまた孫ちゃんが遊びに来てくれる時が待ち遠しいのでは…。バルト君、ご苦労様でしたね。
[2015/06/08 15:03] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]

Re: Mmojiママ さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 最近は上手に遊ぶようになり、なんとも微笑ましい光景が見られたので少し残念です。
 いつもストーカーの様にまとわりついていた孫ちゃんがいなくなって、バルトは少し退屈そうにしています。
 次に再会する時が楽しみです。
 
[2015/06/09 11:06] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

100点💮
ロボコン0点(^^;)(懐)
バルトは100点(*^▽^*)
なんだか。。。。
感動しちゃいました(ノД`)・゜・。i-176
[2015/06/09 11:36] URL | chapママ #- [ 編集 ]

Re: chapママ さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 最初の頃は大型犬と赤ちゃんが一つ屋根の下で暮らす事に不安がありましたが、
 過ぎてみると、素晴らしい時間だったと思います。
 赤ちゃんも大きくなるにつれて自然とワンちゃんに寄り添うようになり、
 誰も教えなくても、自分からワンちゃんにチュッてしていました(笑)
 バルトは初めのうちは戸惑っていましたが、徐々に愛情が湧いてきたようです。
 これから更にいい関係になりそうだったので、少し残念です(^^ゞ
[2015/06/09 14:43] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/153-bb66b4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

