LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
5歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


久しぶりの旅行
3月4・5・6日と休暇を取りましてワンちゃん旅行に久しぶりに行って来ました😄

今回はティコの社会性を身に付ける事、バルトと更に絆を深める事が課題です!

お世話になるのは、バルトが行き慣れている 伊豆高原わんわんパラダイスデス😀

201603082102584e3.jpg


多頭飼いでも十分な広さのお部屋でバルトも大喜び☺️

早速、ドッグランへ Go💨


20160308210258607.jpg


誰も居なかったのが幸いだったのか、バルトとティコで追いかけっこ スタート

20160308210258ec8.jpg

バルトの顔がヤバイ😱

20160308210258694.jpg

野ウサギを襲うクマ状態😂

でも、ティコは大喜び😁

20160308210258187.jpg

ほとんど、一緒に遊ぶ事のない2ワンズが楽しそうに追いかけっこをしたので、
取りあえず一つの課題はクリアと言う事で、他のワンちゃんを求めて場所を移動☝️

20160308210258b95.jpg

色々な犬種のワンちゃん達と、すんなりと仲良しに😍

20160308210325240.jpg

もう一つの課題もすんなりクリア👍

たっぷりと遊んだ後は......

20160308210325800.jpg

父ちゃん、母ちゃんも バルトもティコも美味しい夕飯に大満足😋



次回に続く





本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。






コメント

はじめまして、こんばんわ!
仲良く走り回っている写真がとってもいいですね♪
[2016/03/08 21:52] URL | Tom #- [ 編集 ]

Re: Tomさんへ
 コメント本当にありがとうございました(*^▽^*)
 体格の違いで、なかなか上手に遊ぶ事ができないのですが、追いかけっこは好きみたいです。
 こういう光景を見ているときが飼い主としては幸せですe-257
[2016/03/09 10:47] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


いいないいな〜♪
伊豆のワンワンパラダイスも行って見たい所なんです。
二頭居るとそれだけでドックランで遊べますよね〜
おっ!バルト君、ティコちゃんをちゃんと追いかけてるぅ〜♪
バルト君、お顔がクマに…オモシロ過ぎますっ。(笑)
[2016/03/09 19:28] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]

Re: Momojiママ さんへ
 コメント本当にありがとうございます(*^▽^*)
 伊豆のわんパラはワンコにも飼い主にもとても優しいホテルですよe-287
 建物は古いですが、スタッフさんが親切でお食事も美味しいですよ(*^▽^*)
 是非、一度・・・・(^o^)/
 バルトの顔、凄過ぎですよね。飼い主もビックリですe-350
[2016/03/10 13:28] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/170-87a5e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

