LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


2日目
旅行の続きです。今しばらくお付き合い下さい。

2日目は、ホテルから車で数分の所にあります、伊豆四季の花公園に・・・・GO

ここは、1年を通して色々なお花が楽しめるそうです。 もちろん、ワンちゃんも OK


   20160311144728523.jpg

きれいなお花を背景にツーショットを撮りたいのですが・・・・

一頭でも上手く写真が撮れないのに、2頭をベストショットで撮れるわけもなく・・・

   20160311144728258.jpg

微妙な写真ばかり・・・

この公園から城ケ崎海岸の吊り橋まで散策コースがあったので、張り切って行くことにしました。

   201603111447285d8.jpg

仲良くランランラン

   20160311144728cf6.jpg

潮風が心地いい~

   20160311144728f87.jpg

どんどん進みます二頭とも元気元気

   201603111447280bb.jpg


でも ついに、バルトの限界が・・・

   20160311152750b25.jpg

力尽きたデス

   20160311152750afe.jpg

ここで給水タイムをとり、さらに歩き続けると・・・ようやく到着!

   20160311145131ae2.jpg

目的地の吊り橋です。

   20160311145131b85.jpg

スイスイと2頭ともすんなりと渡ったのですが、帰りに渡った時は橋の半ばを過ぎたところでバルトが
ビビッて伏せ込んでしまい他の観光客の皆さんの邪魔をしてしまいました
まさかのバルトの行動に揺れる橋の上で動揺してしまった母~ちゃんでしたが、どうにかこうにか渡りきりました

花公園から城ケ崎海岸までの散策、とても気持ちが良かったです。おそらく3時間ぐらい歩きました。

という事で、腹ペコのお腹を満たしに GO


父~ちゃんチョイス

   20160311145131d7b.jpg


母~ちゃんチョイス

   20160311145131ada.jpg

ワンちゃん達は残念ながら車で待機 歩き疲れて

美味しい昼食を済ませ次に向かったのは・・・

   201603111451313ed.jpg


伊東マリンタウンから出航する ゆーみんフック 

初めての経験にバルトは大丈夫か心配でしたが、

   201603111451310ad.jpg

陸にいる時と変わらない余裕のこの表情。 まさか自分が海の上にいるとは分かっていない様

船の海底室の窓からは沢山のお魚が・・・

   20160311145227154.jpg

船が出航するとカモメたちが餌(かっぱえびせん)を求めて凄い勢いでついてきました

   20160311145227079.jpg

この凄い迫力にバルトもビックリしたようで・・・

   2016031114522756b.jpg

カモメに向かってワンワンと吠えること吠えること・・・今にも海に飛び込んでしまいそうな勢いでした

   2016031114522712a.jpg

他のお客さんたちはそんな騒がしいバルトをやさしく接して下さりました。感謝、感謝です

母~ちゃんもこんなに近くでカモメを見たのは初めてだったので感激でした

   20160311145227fb4.jpg

かっぱえびせんが無くなるとカモメたちは離れていきました(笑)

カモメがいなくなり退屈になったのか他のお客さんが代わる代わるバルトを撫で撫でしに来てくれました

   201603111452278ff.jpg

バルト ご機嫌です

船を降りると なんと ワンちゃん専用の足湯が・・・・さっそく

   201603111452520f8.jpg


朝から沢山遊んでワンズもお疲れの様だったので、ホテルに帰って一休み


   20160311145252cdb.jpg

伊豆高原ビールで乾杯


長々とお付き合い下さりありがとうございました。 更に、次回に続きます。



本日もご訪問下さり本当にありがとうございます。








   

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/171-e2579e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

