LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


公園を散歩
 こんにちは

昨日、早朝散歩に行こうとしたところ家の周りの桃&ブドウ畑で農薬の散布をしていたので、

散歩に行くのを断念しました。

代わりに出勤前に公園で散歩することにしました


   公園

9時前後だったのですが、すでに暑かったです

この公園は何度も来た事があるので、バルトは水のある方へダッシュ

   公園4

『 そこは、水遊びする所じゃあないよ 』

   公園1

《 お母~ちゃん!アヒルさんと遊びたいデス 》

『 無理!無理! 』  

   公園3

《 暑いデス 》

   公園2

《 あ~~ 気持ちいい~デス 》



マイペースなバルト、時間のないお母ちゃんの事はお構いなしに、
この後 なかなか立ち上がってはくれませんでした






公園の散歩の方がテンション上がるんデス
           
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         にほんブログ村




コメント
この公園は・・・(^^)
この公園、私たちもモモと行ったことがあります!
池の名前がなかなか可愛らしい感じですよね〜^o^確か・・・。
それにしてもさすがラブラドール!水、大スキでうらやましいデス。柴犬は水が苦手な子が多いようです。ハヤト君は、これまたびっくり!全然平気みたいです(^^)
ウチも少しあやかりた〜い(≧∇≦)そうするとシャンプーも楽になるのに〜なんて思っています(^^)
[2013/06/07 19:24] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]

Re: Momojiママ さんへ
 コメントありがとうございますe-343
 この公園は、見晴らしがよくて大好きです。
 池の名前があるのは知らなかったです。今度お会いした時にでも教えてください!
 
 確かに柴ちゃんでお水遊びをしている姿はあまり見かけないですね!
 バルトも水は大好きですが、足が届くところだけしか入りませんe-263
 ラブラドールらしくプールや川に飛び込んで欲しいんですけど・・・・。


 
[2013/06/08 13:23] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/54-e12914ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

