LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


完成
 こんにちは

数か月前からコツコツと編んでいたおくるみ(ブランケット)がやっと完成しました


一つ一つのモチーフの大きさに若干の違いがあり、少しデコボコになってしまいましたが、

それも、ハンドメイドの良さという事にしまして・・・自分に甘い母ちゃん(ばあちゃん)なのです


 CIMG3388_convert_20130702144215.jpg CIMG3389_convert_20130702144154_20130702144626.jpg

 CIMG3390_convert_20130702144058.jpg

《 僕はお兄ちゃんになるんデスか?それとも叔父ちゃんになるんデスか? 》


あとは、一度洗って形を整えれば完璧です

お嫁ちゃんも出産に向けて、体力作りに励んでいる毎日です

予定日まであと3日。心穏やかにその時を待ちたいと思います




話は変わりますが、先週のある日、娘がお世話になっている山梨大の女子サッカー部の先輩方が

バルトに会いに来てくれました


 CIMG3334_convert_20130702144325.jpg

遊んでもらった後に パチリと記念撮影 若い子たちに囲まれて大満足のバルトでした! 

 CIMG3338_convert_20130702144420.jpg

《 また、遊びに来てくださいデス 》




今日も誰か会いに来てくれないかなぁ
       
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        にほんブログ村

いつも、応援のワンクリックをありがとうございます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/58-6054b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

