LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


遊んでください
 こんにちは

バルト地方は昨日梅雨明けという事で、今日はかなり暑いです

梅雨が明けるとこんなにも日差しが強く変わるんだなぁと、

毎年の事ながらビックリしています


昨日の夕方、久しぶりに家にいたお姉ちゃんとバルトの散歩に行きました!

最近の散歩は、ダラダラとやる気のないの態度で、座り込んでばかりのバルトですが、

昨日は違いました!


 CIMG3430_convert_20130707181535.jpg

しっぽをフリフリしながらお姉ちゃんの様子を伺い、上手に横について散歩が出来ました

やっぱり、母ちゃんはなめられているんだなぁと、ちょっと悲しくなりました



夕飯後、お姉ちゃんが課題をしていると・・・・

 CIMG3444_convert_20130707181608.jpg

《 お勉強中 申し訳ございませんが、遊んでくださいデス 》

お姉ちゃんが無視をしていると・・・・・

 CIMG3443_convert_20130707181701.jpg

なぜか ボールを持ってハウスの中へ・・・そしてお利口さんアピール

それでも、無視していると・・・・
 
 CIMG3442_convert_20130707181640.jpg

また、ボールを咥えて出てきました! 

そしてお母ちゃんにとびっきりの笑顔で・・・・・


 CIMG3440_convert_20130707181738.jpg

 《 遊んでくださいデス 》

ウッ~~たまらん

この後、たっぷりとボール遊びをした親バカお母ちゃんでした





バルトの写真にワンクリックしていただくと嬉しいです。
      
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村



コメント
暑いですね〜
バルトママ、遅ればせですが、おめでとうございます。
赤ちゃんにも、バルト君にも大変な暑さですが大事になさってくださいね。
[2013/07/08 21:30] URL | はやとの母 #- [ 編集 ]

Re: はやとの母 さんへ
 ありがとうございます。

 昨日無事に退院し、お嫁さんと赤ちゃんは里帰りしました。
 しばらくの間、バルトとの対面は出来そうにありませんが、その日を
 楽しみに、躾をしながら待ちたいと思います。

 はやと君もこの暑さで大変ですね!体調管理が大変ですが、またランでお会いしましょうe-256

[2013/07/10 10:18] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/61-e386e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

