LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


3連休
 こんにちは

昨日までの3連休はどの様に過ごされたでしょうか

バルト家は、特に計画もなかったのでいつもと変わらない休日を過ごしました。


13日(土)はお休みは母ちゃんとバルトだけだったので、午前中に家のことを済ませて、

いつもの ドッグ・ランへ GO

   CIMG3463_convert_20130716172033.jpg

バルトの大好きなナナちゃんです

   CIMG3464_convert_20130716172106.jpg

《 今日は、ナナちゃん!積極的デスねぇ 》

暫らくすると、甲斐犬の太郎くんが来ました

   CIMG3469_convert_20130716172150.jpg

写真がブレブレですいません

この日は珍しくこの3犬しか来ず、 蚊の攻撃もひどかったので早めに解散することになりました。

遊び足りないバルトはお家のたらいプールで水遊びを(水不足なので最小限のお水で)しました


   CIMG3473_convert_20130716172231.jpg

《 満足デス 》

14日(日)は母ちゃんはスマホを落とし画面が割れてしまったので修理依頼に

バルトは父ちゃんとお出かけしました
 久しぶりにバルトと別々の時間を過ごしました。

そして連休最終日の昨日、お休みはバルトと母ちゃんだけだったので2人で清里に涼みに行って来ました

清里丘の公園のドッグ・ランです!

   CIMG3512_convert_20130716172405.jpg

とっても涼しくて気持ちよかったのですが、肝心の遊び相手のワンちゃんの姿が・・・・

私たちがいる間、2犬ほど来たのですが、一緒に遊ぶこともなく直ぐに帰って
しまいました

《 お母~ちゃん!僕、嫌われちゃったデス 》



落ち込んでいるかと思いきや・・・・・

   CIMG3515_convert_20130716172334.jpg

《 エヘッ!僕って可愛いでしょ! 遊んでくださいデス 》

ドッグ・ランのお隣でパターゴルフをしていた子供たちに撫で撫でしてもらいウットリ

この後、更に涼を求め 吐竜の滝へ向かいました。

   CIMG3527_convert_20130716172427.jpg

駐車場から歩くこと7.8分、吐竜の滝に到着です

   CIMG3519_convert_20130716172521.jpg

《 お水に入ってもいいデスか? 

   CIMG3521_convert_20130716172618.jpg

OKを出す前にすでに入水 危うく、お母ちゃんも落ちるところでした

   CIMG3524_convert_20130716172658.jpg

 《 お母ちゃんも どうぞ 》

 『 遠慮しておきます! 』

もっと奥のほうまで行きたかったのですが、びしょ濡れのバルトを連れて人込みの中を通ることに

気が引けたので諦めました。


想像以上に素敵な滝だったので、バルトも母ちゃんも満足して帰ってきました。

自宅に帰って、暑さにビックリ スイカで喉を潤し、またまた満足したバルトなのでした


   CIMG3529_convert_20130716172732.jpg







      水遊び、大好きデス
           
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               にほんブログ村

いつも応援のワンクリックをありがとうございます。



コメント
滝!行ったんデスね^o^
丘の公園にも行ったんデスね!そうなんですあそこパターゴルフの人は結構居るのですが、ランに犬が居ないのデスよ〜( ̄▽ ̄)
最近ウチもちょこちょこ様子をうかがいに行くのデスが・・・やはりイナイ(-。-;

滝に行く途中の道に「熊に注意」ってありましたよね?結構あり得る所なので緊張しました・・モモでは頼りないデスもん(^.^)
バルト君やはり飛び込みましたね!嬉しそう〜ラブはこうでないとね(^^)
バルト君、今度3柴ーずにぜひ参戦して欲しいデ〜ス(^O^)/
[2013/07/17 14:04] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]

Re: Momojiママ さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)

 丘の公園のランは以前に行った時もワンちゃんが少なかったのですが、さすがに3連休ならいっぱい
 いるだろうと期待をして行ったのですが、残念でした。
 ももじろう君一家も吐竜の滝に行かれたんですね。確かに『熊に注意』の看板を見た時は不安になりました。
 ( バルトが熊に間違えられ、観光客に驚かれたらどうしようかと・・・e-451 )

 3柴ーズ、バルトを受け入れてくれるかな? 仲良しの3柴ーズを邪魔しそうです(ーー;)
 その時は是非、よろしくデスe-343
[2013/07/17 17:00] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

滝最高ですね!
行ったのですね、滝へ。
あそこイイですよね〜、涼しくて。
はやともあの岩のゴツゴツのアップダウンに川の流れとでテンション上がりっぱなしでしたよ。
さすがバルトですね、気持ち良さそうです。

是非是非、3柴に参戦してください!
[2013/07/17 23:05] URL | はやとの母 #- [ 編集 ]

おお
金川、清里方面と目的地はいっしょだったのに
見事にタイミングが合いませんでしたね〜
今度は事前にお知らせしますので
いっしょにお出かけしましょー
[2013/07/17 23:32] URL | イヌさん #- [ 編集 ]

Re: はやとの母さん イヌさん さんへ
>コメントありがとうございます(*^_^*)

 本当に滝は気持ちよかったです。もっと長居したかったんですが、人が多かったので遠慮しました。
 今年の夏は暑さが厳しいので、涼を求めあちらこちらに出かけたいと思っています。
 
 是非、誘ってください(*^^)v


[2013/07/18 16:29] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

ご出産!おめでとうございます!
こんにちは!遅くなりましてごめんなさい。
無事のご出産おめでどうございます!!
42歳にしてお孫さんを持てるなんて!なんて幸せでしょう!
愛情いっぱいのおくるみに包まれてる赤ちゃんのすこやかなこと!
微笑ましくなります。

清里…先日、本栖湖の帰り道に道の駅に寄りましたよ。
とても涼しくいいところですね~。
街道沿いにはたくさんのカフェやレストランが立ち並び賑やかなこと!
昔(30年前ですが…)ペンションブームの時に一度行っただけでしたのでびっくりしました。
こんな素敵なところにいるバルトくん!幸せですね!
[2013/07/18 21:14] URL | sorawan #- [ 編集 ]

Re: sorawan さんへ
 お祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
 健康で可愛い孫ちゃんを授かり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 暫らくは、お嫁ちゃんのご実家でお世話になっているのでバルトとの対面は
 果たしていないのですが、これから賑やかな生活が始まると思うと今からワクワクです。

 清里は、本当に涼しくて高原の風がとても心地良いですよね♪
 甲府盆地は、とても暑く同じ県内とは思えません・・・。

 ちょこ君は色々な所にお出かけをしていて、本当に楽しそうですね!
 バルトと違い、アクティブなワンちゃんらしい姿が羨ましいです!年齢を感じさせないですね♪
 これからも、楽しみにしています。

[2013/07/19 17:27] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/63-8f0c92a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

