LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ライバル!?
 こんにちは

毎日暑くてちょっとバテ気味のお母ちゃんですが、週末はバルト待望のドッグ・ランに行って来ました



   CIMG3538_convert_20130722150530.jpg

すると、バルトの大好きなナナちゃんに猛アタックしているワンちゃんが・・・・

   CIMG3537_convert_20130722150548.jpg

チャップ君です

《 チャップ君に負けてはいられないぞ、カッコイイ所を見せなきゃデス 》

   CIMG3544_convert_20130722150332.jpg

《 ゲンちゃん!! 僕と競争しようデス 》

 『 しょうがないな~! どうせ俺様には勝てないぜ 』

   CIMG3541_convert_20130722150357.jpg

 《 ナナちゃ~ん見てて~ 》

   CIMG3542_convert_20130722150435.jpg

ちょっとメタボなバルトではとてもアスリートなゲンちゃんにはついて行けません

こういう時はバルトお得意の インコース&ショートカットで対抗しますが・・・・・

   CIMG3540_convert_20130722150501.jpg

 《 もう、駄目デス 限界です 》

あっと言う間に、ギブアップしてしまいました



こうしてこの日も、ワンちゃん達の楽しい時間が過ぎていきました。

飼い主の人間様たちは、蚊の攻撃にさらされ、腰には蚊取り線香 手にはウチハを持ち。

それでも、あちこち刺され カリカリ、ポリポリしながらワンちゃん達の為に耐えるのでした







僕のお顔にワンクリックをお願いしますデス
       
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村

いつも応援のワンクリックをありがとうございます。
更新の励みになります。


コメント
チャップ君イケイケじゃないですか(≧∇≦)
スゴイスゴイ!肩に腕なんぞ回して・・・そして正面から「ボクをミテ・・」って感じ!^o^ちょっと人間に変身しかけてるチャップ君!(≧∇≦)
バルト君、ピンチじゃないですか〜もっとグイグイ行かねばデス!
ゲンちゃんと兄弟みたいデスね〜(^^)
聞くところによると、ゲンちゃんはもの凄くスタミナがあるとか・・(^o^)
この夏はバルト君もナナちゃんのために鍛えねばデスね!(*^^*)
[2013/07/22 18:19] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]


いつもバルちゃんには仲良くしていただいてありがとうございます!

ナナちゃんにははっきり言って微妙に距離を置かれていますw
それは本人もわかっているようなので・・バルちゃんと恋のライバルにはならないかもしれませんね。
それにしてもゲンのヤツ、いつから俺様になったんだ!(笑)
今日も些細なことでハナコにガウられてハウスに避難してたチキン野郎ですし。

蚊にめげずに頑張りましょう・・
[2013/07/22 20:43] URL | 寒がりじじぃ #- [ 編集 ]

Re:Momojiママ さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 そうなんです!チャップ君本当に人間のようでした(笑)
 目が❤になっていて、ずーっとナナちゃんに寄り添っていたんですよ~。
 
 ゲンちゃんとは同じラブなんですけど、性格も体型もが全然違うんです!
 ゲンちゃんは行動派でスリム,バルトは怠け者でメタボ(^^ゞ
 でも、仲良くガウガウして遊んでもらっています!今年の夏は、ゲンちゃんに鍛えてもらおうかな(笑)

[2013/07/23 11:03] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

Re: 寒がりじじぃ さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 こちらこそ、ゲンちゃんに遊んでもらって助かっています。ありがとうございます♪

 ゲンちゃんは硬派ですもんね、恋よりもランのパトロールが忙しいみたいだし(笑)
 先住犬なのにハナコちゃんの方が、強いんですね! ゲンちゃん、やさしいから。

 今年も、蚊取り線香で燻製になりましょう(笑)

[2013/07/23 11:19] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/65-fb297d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

