LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お盆休み
 こんにちは

 今日はもう17日、あっと言う間にお盆も過ぎてしまいました。

 久しぶりに、父ちゃんもお休みがとれたので一緒にお出かけが出来て、バルトも嬉しそうでした


 

 まずは、道志村にある 雄滝・雌滝 に行って来ました!

   CIMG3832_convert_20130817104304.jpg

   CIMG3831_convert_20130817104233.jpg

 左右、どちらが雄滝なのか、雌滝なのか調べ忘れてしまいましたが、向かって右側の滝のほうが、

 水量が多く迫力がありました!


   CIMG3822_convert_20130817104443.jpg

 涼を満喫した後は、道志村にあるキャンプ場をいくつか下見をしてきました(来年のために)!

 そして帰り道にバルトお気に入りの桂川ウェルネスパークに行って来ました


   CIMG3704_convert_20130817103832.jpg

 ここのドッグランだけは、なぜかテンションが高く誰もいないのに、ご機嫌でずっ~と動き回っていました

   CIMG3728_convert_20130817103959.jpg

 実は、この前日の午前中もここのドッグランに来たのですが誰も来ず、貸し切り状態でした。 

   CIMG3848_convert_20130817104133.jpg

 写真にはおさめることが出来なかったのですが、なんとなんと初めてフリスピーを空中でキャッチすることが出来たのです この写真はその直後で、満足げな表情をしています

 

 翌日は、八ヶ岳わんわんパラダイスに行ってきたので、その様子は次回に紹介したいと思います。



    みんなでお出掛け嬉しいデス
          
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           にほんブログ村

   応援のワンクリックをお願いします

コメント
今度行ってみよう~
こんばんはです♪
道志村に滝があるってこのブログではじめて知りました♪
おかげさまで行くところが増えました。滝の周りは涼しいですからね♪

桂川のラン、暑くなかったですか?
いいランだから行きたいのですが、なかなか今は踏ん切りがつかないんです。

ばると君、ももじろうとまた遊んでね♪


[2013/08/21 23:09] URL | MomojiX #- [ 編集 ]

Re: Momojix さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 実は、道志村に行ったのは初めてで、滝もたまたま通りかかりに見つけました(笑)
 
 ウエルネスパークのドッグランは木陰が少ないので、暑い事は暑いのですが、高台にあるせいか
 風がよく通り、それほど苦にはならなかったです。
 何より、ここに来るとバルトがとても活発になるので暑さも忘れてしまいます。
 秋になって涼しくなったら、是非是非、ももじろう君も遊びに来て下さい(^O^)/ 
[2013/08/23 16:15] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/70-74b0d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

