LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お久しぶりです(^^ゞ
 こんにちは

もう、気が付けば9月! 前回のブログ更新から半月も経ってしまいました

バルトは元気にしています。 

孫ちゃんのお宮参りも済み、8月25日から一緒ににぎやかに暮らしています


   孫ちゃん


みんなで、赤ちゃんを取り囲んであやしていると、やきもちを焼いてしまうバルトですが

立派なお兄ちゃんになるために、日々修行中であります(笑)



   日常

 《 お兄ちゃんは、疲れるデス 》 




前回のブログでお盆休みの記事を載せましたが、その続きです。 だいぶ時が流れてしまいましたが (^^;

八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグランに行って来ました


   わんパラ5

森林の中の広いドッグランやアジリティのあるドッグラン、その他にももう一つドッグランがありました。

   わんパラ4

木陰で涼しかったので、バルトも活発に他のワンちゃん達と走っていました


運動をした後は、レストランでランチタイム

   わんパラ1 わんパラ
                 わんパラ7

父ちゃんはチキンカツレツ、母ちゃんは夏野菜となんとか豚肉の丼ぶりを頂きました。だいぶ前の話なので、
ちゃんとしたメニューは忘れてしまいましたが、とっても美味しかったことだけは覚えています


もちろん、バルトも頂きました! 一瞬の出来事でしたが・・・・

   わんパラ2

腹ごしらえのあと、もう一度ドッグランで遊んでから帰りました

   わんパラ3

 《 楽しい~デス 》

   わんパラ6


家族が増えて、ドタバタとしていましたが、だんだんと生活のリズムが整ってきました。

バルトと家族の何気ない生活の中のワンシーンをこのブログに思い出として綴っていきたいと思います。

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。





また、遊びに来てくださいデス
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村


コメント
更新楽しみにしてましたよ〜(^-^)/
ワ〜イ!またまたバルト君の元気なお姿が拝見出来てウレシイデス!^o^
お孫さん、一緒に暮らしてるんデスね〜毎日にぎやかそうで、楽しそう〜!
バルト君もウレシイでしょうね。お疲れモードのバルト君の寝顔が最高にイイデスね(⌒▽⌒)・・・思わず笑ってしまったデスよ!
八ヶ岳わんわんのレストランは入った事が無かったので、参考になったデスよ(^-^)
今度、行った時にはぜひぜひ食べて見たいと思いま〜す^ ^
涼しくなったら、桂川ウエルネスパークのドッグランで会えるのを楽しみにしてま〜す(^-^)/
[2013/09/03 20:59] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]

Re: Momojiママ さんへ
 いつもご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
 
 赤ちゃんとの生活はとてもにぎやかで、楽しいです。
 ですが、家の中に一緒に大型犬がいるといくら温厚なバルトとは言え、何かと気を使います。
 ゲージに待機させる時間も多くなってしまったので、欲求不満気味のバルトです(^^ゞ
 でも、赤ちゃんが大きくなったらお互いに良い遊び相手になると思うので、その日を楽しみに
 今は、我慢我慢の修行中です(笑)

 桂川ウエルネスパークで、ももじろう君と遊べる日を楽しみにしていま~すe-266

 
 
[2013/09/04 11:46] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

いい子だね!
バルトいい子にしてますね。
お兄ちゃんだもんね。
これからが楽しみですね。
[2013/09/06 20:09] URL | はやとの母 #- [ 編集 ]

Re: はやとの母 さんへ
 コメントありがとうございます(*^▽^*)
 バルトは、赤ちゃんをクンクン、ペロペロとしたい所なのですが、
 我慢してもらっています(笑)
 一緒に遊べる日が今から楽しみです(^o^)/

[2013/09/07 18:23] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/71-3c78b2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

