LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


もっと遊んでくださいデス!
 こんにちは

朝晩は、だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきました。

バルトは食欲も旺盛になり、いかにして飼い主からおやつをゲットするか常に悪知恵を働かしています



そうは言っても日中はまだまだ暑くて、相変わらず水遊びにはまっているバルトです

   水浴び2

《 あ~ん気持ちいいデス 》

   水浴び1

 《 ボール投げてくださいデス 》

   水浴び


この様に会社でストレス発散させないと、家に帰ってきてからやきもち焼きバルトになってしまいます 


赤ちゃんに吠えたりイタズラしたりはないのですが、いじけて部屋の隅から母ちゃんをジィ~ッとにらんだり、

物を破壊しようとしたりします。
 


赤ちゃんが、うんPをすると・・・・・ 

   日常

 《 クンクン  お母~ちゃん!うんPしてますデスよ💩 》

   日常1

 と、興味深げに様子を伺っています

まだまだ、赤ちゃんとスキンシップをとらせてはあげられませんが、時期が来たら徐々に距離を

縮めていきたいと思います。その日が楽しみです






  早く赤ちゃんと遊びたいデス
        
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村

いつも応援のワンクリックをありがとうございます。


コメント
気持ち良さげデスね〜^o^
水浴びしてる時のバルト君、スゴく楽しそう〜ウチのモモジ君もホースから庭に水まきしている水先を追いかけるのが好きなようで・・・公園のスプリンクラーの周りに近ずいて遊ぶのがマイブームなようデス!;^_^Aドップリ浸かる事は至難の技らしいデス・・・( ̄▽ ̄)
それにしてもいつも関心するのは、バルト君赤ちゃんのベットによく上ったりしないデスよね〜よくしつけされてますね〜見守ってる姿が健気で可愛らしいデス^ ^
早く一緒に遊べる日が来るとイイデスね(*^^*)
[2013/09/12 09:19] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]


全身で訴えるバルト可愛いですね。
バルトは凄くいいこですね。
愛おしく感じます。
[2013/09/12 20:40] URL | はやとの母 #- [ 編集 ]

Re: Momojiママ さんへ
 コメントありがとうございます(^O^)
 ももじろう君がホースから出てくる水先を追っている俊敏な姿が想像できます(笑)
 一度だけベットに前足を乗せた事があったのですが、その時の私の焦った姿を見て
 いけない事だと悟ったようです。 今ではベットの隙間から鼻先を入れてペロペロと
 しています。赤ちゃんには届かないけど・・・(笑) 
[2013/09/13 13:46] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

Re: はやとの母 さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 うれしい時に全身で表現してくれる時は良いのですが、
 その反対の時は、ふてくされてみたり、大きなため息をついたり、
 悲しげな表情で見つめてきたりと、せつなくなってしまいます(笑)

 
[2013/09/13 13:53] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

wwww
桶の中のバルトがアザラシに見えましたw
[2013/09/14 08:42] URL | イヌさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/73-fe4d7e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

