LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


反省犬
 こんにちは


台風の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。





孫ちゃんが生まれて2か月と2週間程経ちました

近頃はあやすと笑うようになり、ついつい赤ちゃんに目がいってしまいます


   孫ちゃん


すると当然、イジケてしまうバルト

   イジケ虫

 《 もう、僕の事は可愛くないんデスね 》 《 イジイジ!イジイジ 》


悪天候が続き、散歩もなかなか行けずにストレスが溜まっているバルト

連休最終日の昨日、台風が通り過ぎるのを待って、公園に散歩に行って来ました。

   散歩

 《 眺めが良くて気持ちいいデス 》

   散歩1

 《 こんにちは 》

   散歩2

 《 自由に走り回りたいデス 》

公園を2か所はしごして、どうにかストレス発散してもらいました


家に帰ってから、何故かテンションの上がったバルト! 

母ちゃん達の夕食の準備をしていると、物凄い早業で生の鶏肉を3切れも盗み食い 


 『 コラ~ 』

   反省中

 ゲージで反省させられる事になってしまいました





  まだまだ、遊び足りないデス!
         
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村

コメント
キャハハ〜(⌒▽⌒)超カワイイ!
スゴイスゴイ!ひまわり見たいな可愛らしい笑顔デワないデスか〜(⌒▽⌒)
これはこれはたまりませんね〜お肌もウラヤマシイほどツルツルモチモチ💕
これはバルト君がペロペロしたいのも無理ないデスよ〜^o^
大丈夫デス!バルト君も負けないくらいツヤツヤ、良い毛並みデスよ(^-^)
この公園?行ったことあるかな〜?どこ辺りデスかね〜?広くていい感じデス!
[2013/09/18 09:10] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]

Re: Momojiママ さんへ
 いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
 この写真の公園は、八代町ふるさと公園です!
 甲府盆地が見渡せてとても見晴らしの良い公園です。
 古墳の上に上がると更に気持ちいいですよ!
 だいぶ涼しくなってきたので、ドッグランでお会いできる日も近いですねe-266
[2013/09/20 13:56] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


赤ちゃんとっても可愛いですね。
バルトの気持ちがよくわかります。
切ないですね触れられないって。
[2013/09/23 21:19] URL | はやとの母 #- [ 編集 ]

Re:はやとの母 さんへ
 ありがとうございます(*^_^*)
 最近、スキを狙って赤ちゃんの足をペロンとしています(笑)
 
[2013/09/24 10:13] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/74-cbf7891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

