LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


久しぶりのドッグラン
 こんにちは

「暑いも寒いも彼岸まで」と言いますが、本当にその通り大分過ごしやすくなってきました。

という事で、早速行って来ましたバルト御用達のドッグランへ・・・


   ドッグラン

 バルトの大好きなナナちゃんがいました

   ドッグラン1

《 ひさしぶり~ ナナちゃぁ~ん!遊んで下さいデス 》

今回もまたナナちゃんが他のワンちゃんと遊ぼうとすると、ワンワンと吠えまくり邪魔ばかり・・・

こんなに独占欲が強いとは・・・困りものです ナナちゃん!ごめんなさいネ


  
    ドッグラン2

アトム君です! まだ8か月のパピーちゃん! バルトに果敢に挑んできます

    ドッグラン3

 《 動きが早くてついていけないデス 》

    ドッグラン4

仲良しのコタロウ君も来ました 仲良く給水タイム

涼しくなったのですが まだまだ蚊が多く、かゆみに耐えられなくなり早めに帰りました。

バルトはもう少し遊びたかったようですが・・・・。


( ドッグランでワンちゃん達と遊ぶのは本当に久しぶりだったので、少し不安でしたが
    いつも、仲良くしていただいているお友達と会えて今まで通りに遊ぶことが出来てホッとしました。)





早く蚊のいない季節にならないかなぁ
        
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村

応援のワンクリックをお願いします。
更新の励みになります。




コメント

ごぶさたです〜
ウチは日曜に行ったのですが
誰も来ない上に蚊の猛攻に耐えられず
あっという間に退散してきました。。。
みなさんに会いたかったな〜
[2013/09/24 19:48] URL | イヌさん #- [ 編集 ]

こんばんわ
ごぶさたです〜
ウチは日曜に行ったのですが
誰も来ない上に蚊の猛攻に耐えられず
あっという間に退散してきました。。。
みなさんに会いたかったな〜
[2013/09/24 19:49] URL | イヌさん #- [ 編集 ]

お久しぶりです
さっき間違えてメールしちゃいましたv-356
なーんか変だなーとか思ったんだけど(笑)
そんなこんなで金川の蚊の勢いにすっかりビビッていけないホーリー家(笑)
また遊びに行きましょうねーv-286
[2013/09/25 00:52] URL | hollyママ #- [ 編集 ]

あれ〜?( ̄▽ ̄)
ウチは23日の午後3時過ぎぐらいに行きましたよ〜( ̄▽ ̄)
旦那と私とモモジ君で・・・あら、とっても残念デス!
その時は、チャップ君と柴犬親子とシェルティー、あとあれはボクサーかな?まだ子供だと言うことでしたが・・・( ^ω^ )
涼しかったのですがヤハリ蚊の大群に襲われ、みなさん刺されまくりでしたね〜!
[2013/09/25 09:25] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]

Re: イヌさん さんへ
 こちらこそ、ご無沙汰してま~す(*^_^*)
 記事に日を入れてなかったですね(^^ゞ
 私も、日曜日の4時頃に行きました。入れ違いだったのですね!
 早く、全員集合となれば良いですね(笑)
[2013/09/25 15:52] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

Re: hollyママ さんへ
 本当!お久しぶりです(^O^)
 確かに、蚊がすごかったです!恐ろしいくらいに(^^ゞ
 今週末は涼しくなるみたいなので、蚊も減ってくれるといいのですが・・・
 久しぶりに、ホーリーに会いたいデスe-266
[2013/09/25 15:59] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

Re: Momojiママ さんへ
 こんにちは♪
 記事に日を載せ忘れてしまいましたが、私たちは22日の日曜日に
 行ってきました! 23日も来た方がいたのですね! だんだんと、
 金川のドッグランにワンちゃん達が戻ってきたという事かな(^O^)
 それにしても、蚊取り線香も虫よけスプレーもあそこの蚊には効かないみたいですね(^^ゞ
[2013/09/25 16:10] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/09/25 22:06] | # [ 編集 ]


こんばんは。
この日は私はもともと仕事だったので行けませんでしたが、ずいぶん主人がドッグラン行けば良かったと悔やんでいました。
ただ蚊がね〜。
でもまたドッグランがいい季節になりますね。
[2013/09/26 22:56] URL | はやとの母 #- [ 編集 ]

Re: はやとの母 さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 やはり、蚊はすごいです。完全防備で行かないと大変なことに・・・
 でも、ランにワンちゃん達が戻って来てうれしいです(^O^)/
[2013/09/30 10:41] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/76-6e1fcccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

