LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


苦手を克服
 こんにちは

 ここの所、また暑さが戻ってきたバルト地方 

 6日の日曜日に父ちゃんもお休みがとれたので、久しぶりに朝霧高原にある

 Field Dogs Garden に行って来ました


   ドッグラン

 日の当たるところは暑かったのですが、木陰が涼しくてとっても気持ちが良かったです

   ドッグラン1

 《 お友達がいっぱいいるデス 嬉しいな 》

   ドッグラン2

 《 一緒に散歩しましょ 》
  
   ドッグラン3

 《 あれれ 真っ白なシェパード君達に囲まれちゃったデス 》

   ドッグラン4

 《 こんにちは!初めてお目にかかる犬種君デスね 》

   ドッグラン5

 《 僕と同じ年のバーギー君!いっぱい遊んでくれてありがとうデス 》


 いつになく、大はしゃぎのバルト! 色々なワンちゃん達と追いかけっこをしてテンション

 そして、暑くなってしまったバルト! まさかの行動に出たのです!!

   ドッグラン6

なんと、今まで何度挑戦しても入ることのできなかったプールに・・・・

   ドッグラン7

 入ったぞ~~~~

   ドッグラン8

 《 お母~ちゃん! 入れたデス! 》

 《 なあんだ~! こんなに浅っかったんデスね 》


 この後、何度も飛び込んだり出たりを繰り返して得意げな顔をしていました。

  ドッグラン9
 

 次は、足の届かないプールで泳いでくれたらいいなぁと期待をしてしまう母ちゃんなのです





あまりプレッシャーをかけないで下さいデス
          
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。



コメント

バルトくん、やったじゃないですか~!!
バルトくんも楽しそうだけど、バルトママさんが一番嬉しかったんじゃないですか~\(~o~)/
これを機に、普通のプールでも泳げると良いですね!
きっときっかけさえあれば大丈夫ですよ~♪
[2013/10/12 16:44] URL | 野乃母ちゃん #- [ 編集 ]

Re: 野乃母ちゃん さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)

 そうなんです!私があまりにも嬉しくて大騒ぎをしてしまいました(^^ゞ
 ここのプールではいつも、周りをグルグルと歩くばかりで情けない状態だったのに、
 突然、すんなりと入ったのでビックリしました!
 いつか、野乃ちゃんみたいにスイスイと気持ちよさそうに泳いで欲しいですe-471

[2013/10/15 17:00] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/79-026a57ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

