LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


十三夜
 こんにちは

 昨夜は十三夜でしたが、お月様は完全に雲の中に隠れたままでお月見はできませんでした

 お月様に全く興味のないこのお方は・・・・・・


   一三夜

 おだんごに釘づけでした

 マテの指示を出してあったのに、じりじりとだんごに近づいて狙いを定めているようです

   13.jpg

 もちろん、バルトには食べさせてあげれませんでしたが・・・



 話は変わりますが、夏の間 朝のお散歩を早朝に行っていて、それが今日まで続いているのですが、

 もう、寒いし暗いしでどうしようかなぁと思案中です!


 昨日までは、5時を過ぎるとソワソワと母ちゃんの枕もとをうろついて起きろアピールをしていたのですが、

 今朝は、5時過ぎに母ちゃんの布団に潜り込んできて眠り始めました

 寒くて、あまりお散歩に行きたくはなかったみたいです
 


 帰ってきてからも、こんな姿で寝ていました!

   日常2

 こんなに思いっきり丸まって寝ている姿を久しぶりに見ました!

 大抵は、へそ天で寝ていることが多いので・・・


   日常

 今朝は、バルトの寝姿で秋の深まりを実感しました

   日常1

 そろそろ、こたつを出さなくては・・・ 





   僕もおだんごを食べてみたいデス
            
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         にほんブログ村

 いつも応援のワンクリックをありがとうございます。


コメント

先日は野乃の誕生日にお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました\(~o~)/
とっても嬉しかったです~♪
バルトくんもあと3ヶ月ですね♪

バルトくん同様、野乃も丸くなって寝るようになりました~!!
夏には見られない光景ですもんね。
おっしゃる通り、私もこの姿で季節を感じていたのでした…(^^)v

↓↓↓お孫さんも、もう100日ですか!!
おめでとうございます\(~o~)/
すっごく豪華な祝い膳ですね!!
[2013/10/21 12:06] URL | 野乃母ちゃん #- [ 編集 ]

Re: 野乃母ちゃん さんへ
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 うちも元気な野乃ちゃんにあやかって無事に3歳の誕生日を迎えられたらいいなe-343
 
 だんだん肌寒くなってきたのでバルトが近くに寄り添って寝てくれるようになり、小さな幸せを
 感じています。野乃ちゃんも良く、お膝の上に横になって甘えている写真を目にしますが、
 バルトはあまり甘えてくれないので、寒いこれからがスキンシップをとるチャンスなのです(笑)

 孫ちゃんも順調に成長してくれて感謝です。バルトと遊べるようになる日が待ちどうしいです。
[2013/10/21 15:58] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/81-4855e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

