LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


秋・秋・秋
 こんにちは

一週間ぶりの更新です。 

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、という事で バルトも秋を体で十分感じているようです。

特に食欲は止まることを知りません


   日常4

散歩中も・・・・・コスモスを見ながら秋を感じていると思いきや・・・・・・


   日常5

  《 パクリ 》


会社で仕事中も・・・・
   
   日常6

《 お母~ちゃん! 追いかけて下さいデス 》 

 と運動会の催促

そこで、父~ちゃんの出番です

作業場に行って、数分。 バルトの欲求を満足させてあげるために作ってきたのが・・・・  
    
   

   日常

 特大カミカミ棒 

   日常1

 《 父~ちゃん!ありがとうデス 》 《 これは、噛みごたえがあるデス 》


イイ感じに疲れたバルト・・・ 夜、大好きなお姉ちゃんがソファでうたた寝していると・・・

   日常2

 見事なへそ天で爆睡

何とも平和な一枚が撮れました



昨日の日曜日、お母ちゃんも芸術の秋を満喫しようと美術館(芸術の森公園)に行って来ました

世界的3Dストリートアーティスト エドガー・ミュラさんの作品が目的です
  
   
   日常7

見る場所によって本当に立体的に見え、なかなか面白かったです

これから、紅葉が見頃になりますね 次のお休みはバルトと紅葉狩りに行きたいな





   僕は食欲の秋だけでいいんデス
            
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       にほんブログ村

今日もご訪問くださり、ありがとうございまいした。  


コメント
お手製のカミカミ棒イイデスね^ ^
最近、朝はめっきり寒くなって来ましたね^ ^
秋ですよね〜バルト君も食欲の秋デスね〜(*^_^*)
カミカミ棒、スゴ〜イ!木製ダンベルにもなって腕も鍛えられそうデスね^ ^
いよいよ紅葉がステキな季節がやって来ましたね〜またバルト君と穴場紅葉スポットなどブログで教えてくださいね〜(^O^)/
[2013/10/30 10:23] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]

Re: Momojiママ さんへ
 コメント、ありがとうございます(*^_^*)
 あの特大カミカミ棒を咥えて来ては私の足元にボトンと落とすので、ちょっと迷惑しています(笑)
 素敵な紅葉スポットがあれば、またお伝えしたいと思います。
 ももじろう君も秋を満喫しているのかなぁe-358 お会いできる日を楽しみにしてますe-266
[2013/10/30 13:53] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/83-280259dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

