LOVE・ラブ・バルトの親ばか日誌
6歳になったラブラドールレトリーバー・バルトと家族の何気ない日常を親ばかぶり満載で綴っていきたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


紅葉の公園散歩
 こんにちは

秋も深まり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきたバルト地方

さすがに早朝散歩は辛くなり (バルトも私も) 朝の散歩が行けない日が増えてしまいました

あまり散歩が好きではないバルトですが、毎朝行っていた散歩がなくなると体力が有り余ってしまい・・・・・




出勤の準備をしていると・・・・・
   
   CIMG0589_convert_20131122155131.jpg


《 遊んでくださいデス 》




会社に着いてからも・・・・・

   CIMG0594_convert_20131122155201.jpg

 《 遊びに連れて行って下さいデス 》

・・・と仕事中の母ちゃんの靴をイタズラして邪魔ばかり・・・・・



そこで仕方がないので、夕方 早めに会社を出て寄り道をしてきました

   CIMG0703_convert_20131122155445.jpg

曽根丘陵公園です。

   CIMG0701_convert_20131122155413.jpg

 《 お母~ちゃん!落ち葉がふかふかしていて気持ちいいデス 》

   CIMG0683_convert_20131122155339.jpg

バルトにも紅葉が美しく見えているのかなぁ?

   CIMG0707_convert_20131122155530.jpg

いつもは臭いとりに忙しいバルトですが、時折り立ち止まっては景色を眺めていました!




この夕方の公園のんびり散歩のおかげで、夕飯が終わると・・・・

   
   CIMG0601_convert_20131122155246.jpg

   爆睡

久しぶりに、のんびりとバルトの寝顔を見ながら美味しいを楽しんだ母ちゃんでありました






僕にも紅葉の美しさが分かるんデス
       
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつもご訪問下さり本当にありがとうございます。



コメント
紅葉、綺麗デスね(*^^*)
ホント、朝はグッと寒くなりましたよね〜(≧∇≦)
曽根丘陵公園て意外と穴場デスよね!ウチも数ヶ月前に行きましたが、広い!キレイ!あまりワンコが居ない!だから思わずロングリードを使って思い切り走らせてしました。もの凄く喜んでましたよ〜^o^
今、紅葉がイイ感じデスね!ママさんとバルト君のシルエットの写真も素敵デスよ!(*^_^*)
バルト君の爆睡姿はとても無防備で癒されマスね〜💕
[2013/11/23 11:15] URL | Momojiママ #- [ 編集 ]

Re: Momojiママ さんへ
 コメント本当にありがとうございます。
 私もバルトもお気に入りの公園です。(今、工事中で少し騒々しいですが・・・。)
 ももじろう君を運動させるには絶好の場所ですよねe-287
 バルトの爆睡姿を見ていると幸せな気持ちになります。(平和だな~と)
 今日も、いかにして疲れさせてあげるか思案中であります。(笑)

[2013/11/24 08:07] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baruto124.blog.fc2.com/tb.php/86-869a4457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バルトママ

Author:バルトママ
『名 前』 バルト
『誕生日』 平成23年1月24日
『性 別』 男の子 (去勢済み)
『性 格』 人間にも犬にもフレンドリー。
      食欲旺盛で、常に如何にして
      ご褒美のおやつをゲットする
      か考えている。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくださった方

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

